ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/08/29 18:45:32 (MOtCNRx9)
子供が生まれてからレス状態 嫁が機嫌良いときだけ。子供の友達の母親と談笑しただけで機嫌悪くなる 携帯チェックは当然の様に。あげくの果てに嫁が浮気発覚 あなたがだいてくれないから だと

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:30男
2012/09/22 10:02:33    (9XK8Q1c7)
男にとっての良い妻の条件は
①家事(炊事、洗濯、掃除)献身的にこなすので
 手伝いたいと思わせる。夫婦仲良好。
②身体のケアに気を使い私も他男もこの女を抱き
 たいと思わせる容姿を維持。
③ヤリたいときにヤらせてくれる。
④ヤリたいことをヤらせてくれる。
次が一番大事
⑤私のことを愛している。
残念ながら私の妻には全てが当てはまらない。
 
8
投稿者:(無名)
2012/09/18 00:02:55    (QVEuprxe)
妻の浮気=構ってやらない、会話がない、優しくしない、釣った魚には餌はやらない=他人棒のチャンスタイム。
7
投稿者:(無名)
2012/09/11 23:32:06    (474M4kHm)
6の人、奥さんが旦那のこと好きな訳無いだろ?ただの自分の都合良く動いてる女だよ。旦那には愛は無いよ。最低な女と思うよ。
6
投稿者:無名
2012/09/07 00:51:16    (JXulgARW)
奥さんはアンタの事大好きなんだよ。もっと大事にすれば~。

5
投稿者:なな
2012/09/04 05:03:11    (MSswjxtB)
浮気はされる側にも
問題があるのだと思いますよ
気持ちのすれ違いがあったのは
確実で、隙間を埋めれてなかったのは事実かとおもいます。
浮気を正当化するのが
いいとは思いませんが。
夫婦を続けるなら
相手への不満を
相手が
ちゃんとわかるように
お互いに上手くアピールする
方法を見つけないと
繰り返しになってしまいますね
4
投稿者:HT ◆WBiTzXjKXE
2012/09/03 02:27:05    (AcIyzPv.)
このような性格の奥さんとの生活は神経が参りますね~
夫婦間を前向きに考えない奥さんだと思いますから
お子さんが居ての離婚は色々と大変ですが
貴方の気力・体力が元気な内に
離婚をお勧めします。
3
投稿者:**** 2012/09/01 23:11:50(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2012/08/31 12:06:00    (gqIsCLje)
それで、貴方はどうしたいのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。