ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/05/24 11:51:43 (xXQ0eVHo)
立ションしてるおっさんから
目が離せない40妻、、、
何だかんだ言っても
ホント♂好きだな!

前にも
海の家的な外にある
シャワー付きの更衣室の裏で
混んでる訳でもないのに
中に入らず、
近くで休憩してる私達の目の前で
50前後のおっさんが
連れてた小さい子と共に
「ここでいいか?」っと
フルちん着替え!
しかもこっちを向いたまま
「少し乾くまでそのままなぁ!」っと

当然妻の
「ぇ? ぁ、ぅそ、、見えちゃってる、、」も
聞こえてるはず・・・

確かに♂は立派で見せびらかしたい
気持ちは分からないでもないけど・・

直視出来ない私、、
・・!
照れながらガン見?
くぎ付けになってる妻!!!

そんな状況に
私の事など目にも留めず
妻を見つめる振るチンおっさん!

”ゲェ!なに?ふたり見つめ合って?
どうする?、、”

数秒?数十秒、、
耐えかね
「あんまり見てると勘違いされるぞ、、」
「ぇ、ぅん、、」
”やっぱり見たいんやぁ、、
しかもおっさんに覚られてる!ちゅーの、、”
「ぃくぞ、、」っとその場を離れました、、

”もぅそんなに粗チンはいやかぁ、、
ってか他のが良いんか?・・・

お前が他の♂見て興奮してると思うと
俺も変に興奮してくるやんかぁ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:タマ   noah-s-1102
2012/06/11 21:00:36    (icT78Xk5)
大きさよりも他のチンポが見たいだけちゃいますか?見せまっせ~(笑)
2
投稿者:**** 2012/05/27 18:56:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。