ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/04/04 20:12:19 (1KJCFn4X)
妻の事ですが。
金が無い金が無い、ばっかり常に言うてる。
身体にムチ打って、夜な夜な副業に出て金を渡しても何一つも言わん。
毎日毎日、子供を風呂に入れて、掃除して、洗濯して、服をたたみ、ゴミを捨てに行き、バイトに行き、真夜中に帰ってきて、寝る。
朝起きて、子供を保育園に連れて行き、本業の仕事に行く。
夕方、子供を迎えに行って、家に帰る。

の毎日繰り返しです。

まだまだ、がんばりが足らんのですかね?
別に見返りを求めてるわけではありません。
せめて、妻ならお疲れさまの一言ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか。

何を話ししても、全て否定してきますし。

夫婦ってこんなもんですかね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/06/19 22:55:27    (MAY1hRcJ)
はっきり言いますね

奥さんは 貴方が大嫌いなのです!

早く気付いて下さい!

それとも貴方が ドMかも
9
投稿者:£Miya£ ◆IvdoMs.aTQ   10200106 Mail
2012/04/19 16:11:59    (uWA4YTT5)
何と、頑張っている旦那さんなのですか
(°□°;)

報われ無いですね~
8
投稿者:ターナ
2012/04/17 05:40:57    (Lk8lHauH)
ちょっとしたアドバイス!
優しい言葉が欲しがったら自分から先に言わないと帰ってきませんよ。
気持ち良くなりたいなら相手を先に気持ち良くさせてみたらいかがでしょう。
毎日奥さんに『ありがとう』『美味しいよ』『愛しているよ』など声を掛けていますか?
毎日しつこいほど言えば必ず言葉が帰って来ますよ。
7
投稿者:(無名)
2012/04/07 09:30:53    (rNg/bxwN)
過去になんか信頼を裏切るような事しました?

してないのなら奥様が単に感謝の気持ちや謙虚さがない出来てない
人間だと思います。

そんな女性を人生の伴侶に選んでしまった不幸を呪うしかありませんね。

あなたを否定する言動から見て、あなたの事を自分より格下に見てます。
女は格下へは本当に付け上がった態度を取りますのよ。

あなたの優しさに胡座をかいて踏ん反りかえっているような女には
教育が必要だと思いますよ。

言葉で諭すか、行動で示すか、頑張って解らせてやってください。
6
投稿者:通行人
2012/04/05 17:55:52    (.OH75sKC)
愛情の愛は無くて 情だけで一緒に居ると 奥さんは思ってるんやないかな?

5
投稿者:チンゲラガミガミ ◆EyqqLrHDsg
2012/04/05 13:18:56    (a9gGg.rv)
お金がないんじゃなく、愛がないのかもね 満たされない心をお金で満たそうとしてるだけだったりして
4
投稿者:(無名)
2012/04/05 05:49:57    (SR9Trjc/)
あなたは奥さんにありがとうとか愛しているとか言っていますか。
もし、他の男性ががんばっているねとか、きれいだよとか言ったら、奥さんそちらに傾いてしまいますよ。
私の妻がそうでしたから。
3年間独身上司に抱かれた挙句、妊娠して上司の元へ行ってしまいました。
私は会社を辞めるほかありませんでした。
3
投稿者:(無名)
2012/04/05 01:36:06    (eiMMDydW)
僕は正社員です。
妻も正社員です。
2
投稿者:5バルブ
2012/04/04 23:29:43    (EIbuWPI4)
奥さん社員で、旦那は派遣社員ですか

だったら知人で似たような人居ますね~

お母ちゃんの実家に行くと痛い所言われてるらしいですよ

そのパターンですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。