ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/21 10:03:04 (JU.jBvoE)
昨日ある会合に行ってた妻(46才)、
その後、
某大型居酒屋チェーン店で恒例となってる飲み会があり
迎えの要請メールが来てたので
駐車場で待っていました
しばらくして盛り上がってる中年グループが出て来て
入口横でいい年して騒いでいました、、、

が、
良く見ると輪の中心には妻?!
しかも
私も良く知る ”権力大好きの”A氏に
後ろからおもっきり抱き付かれ
始めは胸を揉むマネでしたが
その中本当に揉まれてました・・・

周りで笑って盛り上げてたYESマン・ウーマン人達もさる事ながら
終始、照れ笑いのぶりっ子ぶってた妻も
悪いかと、、、
しかし妻の知らない一面を垣間見てしまいました、、、

今朝家を出るまで生返事の私に妻は
「夏風邪?気を付けてねぇ」っと笑顔で見送っていました

憎めないと言うのか
モヤってしまい
ついさっきトイレで何故か自慰に耽ってしまいました
自分でも変な感じです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/09/30 14:14:43    (XuHlTcbT)
ちょっと、男好きって事で 諦めてね!
5
投稿者:(無名)
2015/08/30 08:14:25    (vaGUevmV)
↑何言いたいんだりうかね 僻みにしか聞こえねぇな
4
投稿者:(無名)
2015/08/25 13:19:07    (XLyFXyDs)
かなりの慣れがないとセクハラで当人か周りが大騒ぎのはず。
モラルが激低の職場で奥さんも人気があると勘違い。日中でもそこら中撫でまわされてるでしょう。
揉んでも大丈夫な女という下品な扱いなんでしょう。よかったですね。
3
投稿者:湘南太郎
2015/08/22 17:16:38    (Rdi3hMUP)
夫婦関係が上手く行ってるんですね。

奥さんから迎えの要請メールが来たのなら浮気なんてしないですよ。
大丈夫だと思います。

これを機会にもっともっと奥さんを大切にしてあげたら
奥さんもきっとアホな事はしないと思いますよ。


2
2015/08/22 08:52:38    (wI2IdtRr)
40路の主婦てさぁ 
お酒が入ると男たちよくボディタッチするね
主婦の胸を揉んでも太腿やお尻を触っても 
「あははははっ」ただ笑っているだけだ
主婦に「2人で2次会行こう」と誘うと
その場では「ダメぇ私は人妻よ」と言うと席を立つ
主婦は宴会場の廊下をゆっくりと歩く「ねぇ」と
声を掛けると「しつこいね 分かったわ」と
待ち合わせ場所のスナックへ その後ホテルですね







レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。