ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/12 14:23:37 (OqBsxvBd)
40代おやじです
今まで妻にも被った状態を見せた事は無く
隠しに隠してきた仮性チン
なんですが怪しいと思った?思ってた妻が
今でも仲良くしてるママ友にリークし
その旦那(パパ友)から他のおやじにリークしてたみたいで

少し前
久しぶりに集まった時に仕組んでた?
突然みんなに羽交い絞めにされズボンとパンツを下ろされ
スナックのお姉ちゃん(おばちゃん?も)も見守る中
普段の本当の姿を披露!!!
勿論、何の準備も手を付ける事も出来ずで
完全に皮に隠れて先端で皮が窄んで集まってるほどでした
しかも親指大の極少チンで大爆笑!
”それじゃ奥さん堪るわ~”と男性陣は優越感満々で
女性陣のちょっと驚いた様な表情の後の吹き出し笑いが忘れられません!

そかもその直後
急に奮起!勝手にムクムクと皮を押しのけFBK!
40代のおやじが辱められた露出でFBK!
しかも垂直のFBKに店内は大爆笑~

飲み屋のお姉ちゃん(おばちゃん)の気の利いた

”イヤ~ん脱皮してる~”の名セリフで最高潮!!!

これでもか!ってくらい恥ずかしい思いをしました

でも何か良かったのか
それからは銭湯やサウナに行っても
被ったままの状態をプチ見せして
見下して貰ってま~す

新しい楽しみ発見?
これって妻への愚痴じゃなくって妻のお陰か~?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぼこ
2015/11/24 23:54:43    (j28mM51M)
としさん
あの何とも言えない辱められた感じがまたいいんだよ
それと先っぽの余った皮を唇に含まれた時もいいね
4
投稿者:とし
2015/11/10 10:58:13    (H9jJgErb)
ぼこさんに釣られですが・・・

包皮の中を舌で舐められるのって、
本当に気持ちいいですよね。
僕はバイト先で仲良くなった、
年増の人妻さんと片不倫中なんですが、
時・場所を選ばず、人目さえ無ければ
包茎フェラしてくれたり、ドライブ中でも
包皮を弄ってくれる彼女が大好きです。
3
投稿者:ぼこ
2015/11/07 01:43:19    (BluM.qQY)
釣られ気味ですがw

かぶった皮と亀頭の間に舌をねじ込んでもらうと気持ちいいですよ
一度お試しあれ
僕も限られた人にしか本当の自分を見せませんが、セフレチックに遊んでる人には見せるのは平気ですが、それ以外の人には抵抗ありですね。
これって完全に見栄っ張りなんだと思います。
2
投稿者:MN ◆64w0NsUSmc
2015/08/15 20:22:33    (X4aXX/dY)
私は軽度の仮性でしたがクリニックに行って
手術をしたついでに
長径術もしてとっても長くなりました~
妻は口に含んでも苦しいと言ってますよ~
包茎手術をしている人はとても多いですから
ちょっと勇気を出して手術をしてはどうですか~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。