ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/01 11:25:55 (yBmkQu7P)
公民館にイベントの手伝いをしてた家の四十路妻、
出掛ける前、
動きやすい格好が良いジャージを勧めましたが
他のおやじ連中を意識してる感じで

何故かスパッツにチュニック姿でこれでどう?
まぁ良いんじゃね~

そして公民館の飾り付け担当となった妻は
終始脚立の上!
チュニックは全く意味無い!
しかも屈伸運動でスパッツが下がって来るのか?
頻繁にスパッツを上げるんですが

その度
股間に食い込み大人の割れ目を披露!

しかも達の悪い事に!
本人はチュニックで見えてないわ
オヤジ連中にはちょっと上目線で
ある意味良い角度で覗き込んだ感じで丸見え!!!

まだ十分に男を誘えるポテンシャルを保持してるのは分かったから
しっかし俺の方が恥ずかしかったわ
お前が見られてるってちょっと興奮したけどな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2015/07/06 11:54:37    (id7hswBQ)
2の様な批判ばかりしてる人は可哀想ね モテナイ男の典型的主さん 素敵な奥様大事にしてね
2
投稿者:(無名)
2015/07/01 13:25:23    (O.ChTZvH)
自分の嫁のエロさ自慢はかまわないが、公衆でやらかしたらば他の女性からは陰で節操なしと言われ、男性からは尻軽低脳としか思われない。

一分の隙もない美人を独占してる旦那がひたすら羨ましがられ嫉妬される。間違えるなよw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。