ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/07/20 09:45:22 (VFm2ITsU)
夫婦喧嘩での嫁の一言…「あんたのチ○ポより酒の方が好きなんだわ」「すぐイクから満足できない」…もう終わりだな…俺ら
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2015/09/07 01:35:21    (bKhdiCvW)
本当にクンニで逝かせられるの? 

奥さんが逝ったふりをしてるんじゃ無いの?

あんたのチ○ポより・・・奥さんにこんな事言われる様じゃ終わりだな!

セフレに奥さんをくれてやった方がええんでないの?

11
投稿者:(無名)
2015/08/06 23:50:17    (9X7OX8u4)
奥さんに、喜んで貰いたいなら、他人のデカチンをプレゼントしたら暖
10
投稿者:スロッター
2015/07/29 21:07:57    (pwm9cQg3)
トックリどころか オモチャも嫌い見みたいです…今日も夫婦の営みもなく終わりそうです。
9
投稿者:yorozuya ◆9LSscefcBs
2015/07/28 20:58:20    (5Ov2R2AT)
大きなトックリでも
おまんこに突っ込んで上げて下さい(^^
8
投稿者:スロッター
2015/07/25 00:23:09    (1x1nBd18)
リーマンさん レスありがとうございます♪私も若い頃は2回3回と出来たんですが…歳を取り ムチムチいやらしい妻の体に興奮し プロにもひけをとらない口技に中にチ○ポを入れた時には もう…愛する妻なんで浮気はしたくないんですが 妻が満足する為に妻の浮気を黙認してます…一度 目の前で行為を見せてほしいとお願いしましたが あなたの前で彼とのセッ○ス見せたら あなた 私の事 抱けなくなるよ…と。
7
2015/07/24 14:53:03    (jL3zvoGw)
↓ 

早漏と・・・

私(47才)も早漏なので良く分かります
興奮しちゃってたら触らずとも
夢精の様に射精してしまう時も有りますし
興奮以前に起ってもないふにゃ状態でも
弄られたりしたら起つ前に射精します、、、
残念ではありますがこれが現実なので
どうしようもありません
完全に嫁に歩が有り、結局遊ばれちゃいます
早漏でないと理解不能な件かと、、、
6
投稿者:スロッター
2015/07/21 23:30:48    (YFP2GFoT)
コメントありがとうございます…色々頑張ってみようと思います。私は妻以外の女性を抱く気は無く 妻だけを愛してたいので 妻に喜んでもらえる様 工夫してみたいと思います
5
投稿者:**** 2015/07/21 10:00:27(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2015/07/21 09:14:54    (IQ5OqxDH)
早漏と事務的は矛盾してる。
3
投稿者:スロッター
2015/07/20 10:37:51    (VFm2ITsU)
ク○ニではイカせてるんですがチ○ポでイカせれない…私が悪いんですかね。妻とやると事務的な対応で興奮しないんです…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。