ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/08 00:24:41 (AR51sM7D)
嫁とハプバー行ってみたい…目の前で乱れる嫁が見たい…でも嫁は…もう40だし無理だよな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/09/07 21:11:57    (bKhdiCvW)
一度奥様を連れてパブバーへ行ってみては?
女って相手が変われば・・・ですよ。


未だ観た事の無い奥様の違った一面が見られるかもよ?
4
投稿者:湘南太郎
2015/07/14 09:33:19    (ImojXZYI)
40しごろて言いますから奥さんも今からが好いんでしょう。
貴方持って行き方次第だと思いますよ。
是非ご夫婦で頑張って
楽しんで下さい。



3
投稿者:オヤジ
2015/07/11 22:41:28    (1dgilZBe)
嫁はデブでもブスでもないから 心配ないけど性欲が無くなってきてるんだよね…俺とは仕方なく…他人とは 絶望的に無理って事!
2
投稿者:(無名)
2015/07/10 09:30:00    (91H6RTTC)
ハプバーの単男は穴があればデブスでもサカリのついた犬みたいに寄ってくるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。