ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/28 08:32:43 (RmGx.4ur)
18日に妻にケーキを買って帰った孤独なやつです。あれから、夫婦の性生活について妻と話しましたが、ダメです。妻はもうセックスはしたくないそうです。はっきりとレス宣言されました。私は、風俗は好きではありません。愛妻といつまでも仲良くしたかったんです。今までは子育てがあり、仕事も多忙でした。子供達も巣立ち、また若い頃のように、2人で仲良く楽しみたかった。愛妻を抱きたいのに、妻は、もうセックスは結構だそうです。私も、まだまだ、毎朝勃起!このまま、終わりたくないです。あと何年、男として生きれるか、時間がもったいないです。でも、もし、また生まれてきたら、今の妻と、また結婚したいです。セックスしたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ビリー
2010/04/01 00:38:34    (RItryEIM)
私は、変態サイトで何度も「愛してる」とかいう男は気持ちが悪いです。
14
投稿者:孤独なやつ
2010/03/31 06:34:44    (Ui1UGGJI)
通りすがりのさん。正にそのとおりです。ありがとうございます。おっしゃるとおり、もうダメでしょう。あまりにも図星な的確なご意見、大変貴重にありがたく、何度も何度も、読ませていただきました。これからは、妻は妻、家庭は大切に、あれは別に考えて、残りわずか?な男の機能を遂げたいと思います。まだまだ、相手がみつからないですが… ありがとう。
13
2010/03/31 03:34:03    (B57J88aH)
ご主人の気持ち痛い程わかります。私も最初の妻は結婚当時はセックスは盛んだったのに、子供を産む毎に、年月が経つ度に、セックスへの関心が薄れて行きました。当初はカーセでも青姦でも毎日の様にやってましたが、結婚15年くらい過ぎた頃でしょうか…、段々と迫っても余り乗りが良くなくなりシラケた雰囲気を作る様になりました。子育てや家事をこなして行くうちに、なんだか女としての色気も徐々に薄れて行きました。私はセックスとは、愛する者同士がお互いの愛を確かめ合う為のコミュニケーションの手段の1つと考えます。ですから、自分だけが満足するだけでなく、妻を最後まで満足させる為に妻がどうしたら感じれるか日々研究しました。でも、妻はセックスに対する考えが少し違ってたみたいです。セックスとは恥ずかしい行為として考えてたみたいで、単なる子孫繁栄の仕方ない行為としてとらえてたみたいです。結論から言うと、夫婦として生きて行く為の価値観がずれていたと言う事です。ですから、ご主人が奥様を愛され、奥様のためにセックスで確め合おうとする考え方と、奥様のご主人に対する愛情表現は違ってて、そんな形で確め合う必要はない。みたいな価値観なんでしょう。ですから、私は恐らくご主人が何をどう訴え様が奥様の夫婦のセックスに対するありかたの意味がご主人と一致しない限り、まず無理だと思います。私は実は今、二人目の妻が出来ましたが、今の妻は私の事を本当に良く理解しようと努力してくれ、私の性癖にも(貴方が最高に感じてくれるなら、私は貴方の性癖を理解する様に努力します)嫌な顔1つせずに答えてくれますよ。ですから私も妻はどうしたら一番感じる事が出来る身体かを日々探りながら妻に最高の快感を与える様に努力しています。愛する者同士にはセックスは必ず必要不可欠なものだとおもいます。セックスがない夫婦など私には仮面夫婦としか考えられないと思います。人生1度しかないのですから、本当のパートナーを探してみるのも1つの方法だと思いますよ。勿論それでもご主人が幸せを感じる事が出来ているなら、単なる1男の戯言と聞き流してくださいね。ご主人様の幸せお祈り申し上げます。
12
投稿者:孤独なやつ
2010/03/30 16:09:48    (Ja8BDFam)
マミコさん。本当に親身に、ありがとう。でも妻を襲うなんてイヤなんです。無理やり迫ると、猛烈な拒否反応!イヤイヤ付き合って貰っても、それはセックスとは言えません。嫌で濡れないのを無理やり入れて、早く済ませてなんて言われたら、つまらない、くだらないセックスになってしまうでしょう。大切なのは2人で楽しまなければという事です。私は子供が巣立ったら、妻とやり残した事が たくさんありました。カーセックス、したことないんです。ラブホで軽い、SMゴッコ みたいなのも憧れでした。子育てを立派にやってくれた体のラインの崩れた妻のヌード撮影なんかもしてみたかった。私にとっては最愛のビーナスなんですから。でも、あきらめかけています。マミコさん誘っちゃおうかな?ゴメンナサイ。ご主人を愛されているんですよね。ありがとう。
11
投稿者:マミコ
2010/03/30 14:51:19    (.2ilbXBt)
誕生日には、ケーキを買ってきてくれて‥
記念日にはラブホに行こうなんて誘ってくれて‥私の夢です(><)
主人が貴方のようだったらなぁ‥
羨ましくて、泣けてきます(T_T)
ラブホに行きたくて
ずっと前からお願いしているけど…実現には難しいです(><)
女性から襲うってムリじゃないですか。
でも貴方は男だし
奥様を襲っちゃって下さいよ(><)
私も他の男性とラブホに行っちゃうから‥なんて言ってはみたけど、どーせ無理だろみたいに相手してくれませんでした。最近は、寂しすぎるので、追い掛けないで無視するように努力しています。けっこう大変なんですけど…ホント上手くいかないですよね(><)

10
投稿者:孤独なやつ
2010/03/30 14:10:29    (Ja8BDFam)
理由は尋ねましたが、とにかく、面倒、疲れている、テレビが見たい、誕生日とか結婚記念日にラブホ行こうよと誘っても、ヤダの一言です。相手、真剣に探そうかなとも思います。
9
投稿者:(無名)
2010/03/30 12:48:04    (FsNVe5S7)
セックスのみがしたくないと…。他でやってくれなんてショックですよね。
奥様は孤独なやつさんに対して愛情はあるのでしょうか。疑問だけが残ります。簡単に他でやれたら苦労はしませんが、なぜ奥様はしたくないのか具体的な理由を尋ねてみては。
8
投稿者:孤独なやつ
2010/03/30 10:54:08    (Ja8BDFam)
4の無名さん5の無名さん6のマミコさん。ありがとう。妻を愛してるし、家庭を愛してますが、やはり、やりたいものはやりたいです。うちの妻は本気かどうかわかりませんが、ほかでやってくればとまで言いました。考え中です。妻に浮気の疑いはありません。あくまで、もうセックスは、いらないみたいです。
7
投稿者:(無名)
2010/03/30 01:58:31    (FsNVe5S7)
ホントにうまくバランスが取れませんね。うまくいかないものです。夫婦二人共がセックス大好きだと色々と楽しめるのに(>_<)
6
投稿者:マミコ
2010/03/29 21:46:43    (woExuOln)
寂しいですよね。
悲しいですよね。
世の中って上手くいかないんですね(T_T)
ちょうど我が家と同じ年齢のご夫婦で‥なんだか他人事と思えずにレスしました。
家は真逆で‥まったくのレスではありませんが、主人はセックスはあまり好きではないようです。私は主人が大好きでHも大好きで‥ホントうまくいかないものですね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。