ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/28 08:32:43 (RmGx.4ur)
18日に妻にケーキを買って帰った孤独なやつです。あれから、夫婦の性生活について妻と話しましたが、ダメです。妻はもうセックスはしたくないそうです。はっきりとレス宣言されました。私は、風俗は好きではありません。愛妻といつまでも仲良くしたかったんです。今までは子育てがあり、仕事も多忙でした。子供達も巣立ち、また若い頃のように、2人で仲良く楽しみたかった。愛妻を抱きたいのに、妻は、もうセックスは結構だそうです。私も、まだまだ、毎朝勃起!このまま、終わりたくないです。あと何年、男として生きれるか、時間がもったいないです。でも、もし、また生まれてきたら、今の妻と、また結婚したいです。セックスしたい!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:孤独なやつ
2010/04/08 17:38:10    (Alg0ow6Q)
24の、もしかしてさん。全くそのとおりです。あなたのお母様と同じですね。もとから、嫌いなのでしょう。私は浮気は、疑っていません。妻を信じています。何の疑いも抱いていません。ありがとうございます。
24
投稿者:もしかして…
2010/04/08 01:12:44    (IIOY/tOy)
私の母なんですけど、50歳手前のとき、更年期の症状がひどくて(それ以前にも母は体が弱くセックス嫌いで父とはなかったみたいです。最近聞きました)大変みたいでしたよ。奥さん更年期では?ちなみに父は適度に外で遊んでたようで公認でした。父と母は仲良しですよ。セックスだけが全てじゃないですよ。きっと。
23
投稿者:孤独なやつ
2010/04/06 07:34:03    (Dl2znUGl)
ポコさんYさん、皆さんありがとうございます。決めました。パートナーを捜します。うまくいくか、わからないけど、気長に捜します。
22
投稿者:ポコ
2010/04/04 21:43:19    (liWNvFUT)
よそでって…。ほんまに、奥さんはそんな気持ちなんですかねぇ?…。ほんまに、そんな気持ちなら今回に限りパートナー用意してあげますから、奥さんの目の前でやったりなはれ(´`)!たぶんってか…言いにくいのですが…間違いなく、奥さんにはいい人がいますよ(/_\;)
21
投稿者:孤独なやつ
2010/04/04 16:06:57    (xmNLi3Ri)
Yさん、ポコさん、ありがとう。無論、セックスしたいですよ。ありとあらゆる努力もしました。理想は妻と…しかしセックス嫌いみたいです。年齢も年齢ですからね。今の勃起力がいつまで保てるか、時間が勿体無いんです。他の以前、述べたように、よそで、済ませてきたらって言われてますから、同じ境遇の女性でもいたらねぇ…このまま、男を終わらせたくないですよ。
20
投稿者:ポコ
2010/04/03 22:52:35    (/U8YphXM)
結果的に気持ちてきにどうしたいのですか?エッチがしたいのですか?他の女性とでも…エッチがしたいのですか?
19
投稿者:
2010/04/03 20:58:56    (01h8n/uC)
奥さんをそんなに好きなら、エッチな気分になるように色々努力してみてはど
うでしょう?部屋の雰囲気、香り、食べ物、秘薬、旦那さん自体の香りとか色
々勉強してみてはどうでしょうか?本とかネットで探してみては。
18
投稿者:ポコ
2010/04/02 03:01:04    (LxagN0NA)
うーん…出逢いなんか、既婚者やし中々ないもんねぇ(/_\;)嫁をその気にはさせられませんのん?方法を考えたらぁ?無理ならサイトででも出逢いを求めんとしゃーなぃなぁ…。まぁ、近場なら変な意味なく協力しますわ
17
投稿者:孤独なやつ
2010/04/01 18:48:29    (uPXv9fcy)
ポコさん、ありがとう。でもね、応援を頂いても、現実には、多忙、出会いがない状態でね、やはり、我慢…なのかなあ…
16
投稿者:ポコ
2010/04/01 11:39:11    (iCCxroL3)
偉いなぁ!応援します
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。