ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/29 04:18:47 (iYFNqG4r)
仕事で移動中!他の男の車に乗っている
妻を見てしまいました。

家から2時間も離れた場所でしたので、
まさか?と思いましたが、
一応メールで確認・・・「今、何してるの?」
妻から「家で掃除している!」との返事があり
それでも気になり、冬休み中の子供に電話をすると・・・
「お母さん家に居る~」
子供が「居てないよ~!朝から出て行ったまま~」

その瞬間胸騒ぎがしたので、一緒にいた仕事仲間に
「チョット寄る所があるから、先に行ってもいい?」
と確認を取り、その車の後を追いかけました。

追いつき車を覗くと、妻でした。
男と楽しそうに話をしているみたいです。

私が車を覗きこんでいたので、
仕事仲間も「あれ?お前の嫁ちゃうの?」
と驚いた顔をして私に言ってきました。

「降りて捕まえようか?」と言ってくれましたが、
私はその場で冷静に話が出来ないと思い、
そのまま行かせました。

帰りに仕事仲間(証人になってもらう為)と一緒に家に帰り、
妻に今日のことを話すと・・・
泣きながら「ゴメンなさい」と謝るばかりですし、
子供が心配そうに見ていましたので、
話になりませんでした。

家族の為に出来るだけ休みを取らないで、
仕事をしていたのに・・・ハァ

愚痴を言ってしまいました。
見ている方には私事で申し訳ございません!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通りすがり
2009/01/14 17:22:56    (3in991z7)
いやぁ~ミニドラマごっつぁんです!
本当の話なら相手から慰謝料取れるのに
まぁフェイクに必要無いんだろうけど(笑
本当のなら矛盾有りすぎ
11
投稿者:ともくん
2008/12/30 21:17:03    (lBkVDkhA)
ホントだー。あんたよく見てるわー!関心するね。。。
っていうか何でこんなスレ主みたいなのが存在するんだろう‥。まぁ友達がいない『かまってちゃん』なんだろうけど‥。
お願いだからもう出て来ないでね、バカ人間!!早く氏んでーー!!!
10
投稿者:(無名)
2008/12/30 14:40:47    (sbtKqFFu)
皆さんマジレスご苦労様です。
このスレ主、「妻愚痴」の「美香さん」と同一だと思うんだけど…(笑)
9
投稿者:(無名)
2008/12/30 14:02:37    (p2tTPVYW)
妻・母親を捨ててではなく女になってしまったんですね!イイ結論だと思いますよ。
8
投稿者:(無名)
2008/12/30 07:52:31    (4aIrkEEg)
それが正しい判断でしょうね
7
投稿者:(無名)
2008/12/30 03:41:13    (6TxvwUWI)
新しい人生を是非頑張って下さい子供は貴方に育てられる方が幸せですよ…
6
投稿者:てことは
2008/12/30 03:12:30    (QohJijKL)
最初の書き込みした
無名こそ
かっこいい事は言うけど
真実が見えない
お馬鹿って事で




5
投稿者:義雅
2008/12/30 02:04:15    (qbr5i0pB)
コメントありがとうございます。

休まずに仕事をしている理由は、妻の借金の支払いの為です。
1年前に同じ男と浮気をしていて、男にお金を貢いでいたのです。
前回は子供の為に許しましたが、まだ続いていたとは思いませんでした。

このサイトは仕事仲間から教えて頂きました。
そいつは独身でこのサイトのような遊びをしているらしいです。

前回は男と会うことはしなかったのですが、
今日、妻と一緒に会ってきました。

妻が話さないなら、男に直接聞こうと思いまして、
妻の携帯から電話をかけさせ、男に会うように仕向けました。

待ち合わせ場所に一緒に行き、
とりあえず理性を抑え、男の話を聞きました。

震えながら男は「奥さんが淫乱でエッチするのが楽しいので
辞められなかった」と私に正直に話しました。

妻は私の前では今までそんなことは無かったのに?
浮気発覚後からは借金返済のことばかり考えていましたので、
妻がエッチのことに関しての不満などは分からなかった。

男に「妻と離婚するから今置いて帰る。」と言って、
借金の返済金額と、離婚用紙を送るから男の住所をメモり、

妻に「子供の親権は俺が取るから」と言って、
泣き崩れている妻に一言言って、その場を後にしました。

子供には悪いことをしたと思い反省していますが、
2回も家族を裏切る妻とは、これから一緒に居ても
信用できませんし、家族としてやっていく自信がなくなりました。

愚痴を聞いてくれて、ありがとうございました。
4
投稿者:(無名)
2008/12/29 20:20:59    (WqQz2L3i)
まじめな旦那さんがこんなサイトにカキコしてる時点でおかしーような?
それともそういうことがすきなんじゃないのかしら?
3
投稿者:う~ん
2008/12/29 11:04:39    (jeNBJf21)
見たのはドライブだけでも 実際は 愛してるだの、旦那よりいいわとか言いながらセックスしてるんでしょうね
電話でも平気で嘘をついて ご主人が休みを取らない事をいいことに しょつちゅう会っているはずですよ
泣いて謝るだけと言うのは、白状したら彼氏と会えなくなるからですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。