ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/12/29 04:18:47 (iYFNqG4r)
仕事で移動中!他の男の車に乗っている
妻を見てしまいました。

家から2時間も離れた場所でしたので、
まさか?と思いましたが、
一応メールで確認・・・「今、何してるの?」
妻から「家で掃除している!」との返事があり
それでも気になり、冬休み中の子供に電話をすると・・・
「お母さん家に居る~」
子供が「居てないよ~!朝から出て行ったまま~」

その瞬間胸騒ぎがしたので、一緒にいた仕事仲間に
「チョット寄る所があるから、先に行ってもいい?」
と確認を取り、その車の後を追いかけました。

追いつき車を覗くと、妻でした。
男と楽しそうに話をしているみたいです。

私が車を覗きこんでいたので、
仕事仲間も「あれ?お前の嫁ちゃうの?」
と驚いた顔をして私に言ってきました。

「降りて捕まえようか?」と言ってくれましたが、
私はその場で冷静に話が出来ないと思い、
そのまま行かせました。

帰りに仕事仲間(証人になってもらう為)と一緒に家に帰り、
妻に今日のことを話すと・・・
泣きながら「ゴメンなさい」と謝るばかりですし、
子供が心配そうに見ていましたので、
話になりませんでした。

家族の為に出来るだけ休みを取らないで、
仕事をしていたのに・・・ハァ

愚痴を言ってしまいました。
見ている方には私事で申し訳ございません!

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/12/29 06:58:28    (rbS9bUX1)
家族の為に休まず仕事…かっこいい言い方してますが、奥様が浮気するのは、あなたが原因ではありませんか?奥様だけ攻めるのは間違ってますよ。奥様の寂しい気持ちわかってあげて、あなたが反省するべきでは?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。