ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/15 06:53:36 (kZzKcDWI)
うちの嫁の話なんですが…
私は39歳、嫁は32です。
7年前に結婚し、4歳になる息子がいます。
そこそこ可愛く、スタイルもよかったんですが、息子を産んで以来年々太ってきて、結婚当初の面影はありません。

そのくせ大のセックス好き…
ねえ!と催促してきますが、もうあの太りきった体を見るとやる気になるどころかナニが奥に引っ込みますよ!
ダイエットすると言って、ダイエット食品を頼んで食べてても、間食してたら意味ありませよね…

ある日、私も頭に来て「おまえに触られると寒気すんだよ!食事にも気を使わないし、そんなんで抱く気になるか!」と暴言を吐く始末
段々と肥えてゆく嫁さんを見て、やる気にもならないって思ってる旦那さん他にもいるのかな?

息子は可愛いんですけど、うちの嫁を見てるとホントため息しかでませんね。
共感してくれる旦那さんいたら愚痴りあいたいですよ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ED夫
2023/09/17 20:10:33    (KPrvlNHR)
初めての男では無いですよ
友人は私より先に妻とはセフレ関係の男です
10年振りの元セフレの男とセックスをさせたと言う事です。
9
投稿者:(無名)
2023/09/17 12:08:18    (zpjkM1hr)
>私も近くで必死に妻を説得しながら友人が妻の中に入れると

>でも妻にとっては嬉しい叫びなんだろうなと思うと
>これからも時々は友人を招いて上げようと思っています。


これから想像しますと前戯無しね。

案ずる事はありません。
これが実話なら、とっくの昔に奥様は浮気してマンコも鍛え上げられていますよw

どこに、初めての男性にいきなりぶっ込まれて5分で痙攣する女がいますか?
普通の女ではありません。入れて直ぐに腰ふり全開って! 普通の女なら痛いハズです。

一例としてお仕事帰り、ちょっとの外出、まぁ、そんな時に物陰に隠れて男性にズボズボされた経験が相当なければ
5分で痙攣、無いと思います。
まぁ、そんな事を何度もくり返した女は条件反射で1分もあればヨダレをたっぷり流しますから5分もあればそこそこなんでしょうけど。

AV女優だって痛いって言ってんだから。

女はたしかにチンコを入れられると恐怖感で無い限り大抵は微妙な快感はありますよ。
でも、それは男性がオナしようとしなくても亀ちゃんを撫でられたらの感覚と同じようなもの。

あなたの目の前で奥様がズッポリはめられているところが見たいと思うならご自由になれたらと思いますが
EDを理由に奥様のマンコを気遣うのでしたらその必要はありません。


5分で痙攣する女は5分のセックスを経験し尽くしているという事です。ちょっとやそっとではありませんw
知り合いとは言え、その日のうちに本性を現す奥様は回数では無く本数もたっぷり経験済み。

やはり 知らぬは世の夫なり です。 そして、女は平気で嘘をつく生き物。

奥様はかなり以前から固いチンコには不自由はしていませんからw

この物語が振り付けの無い実話でしたらね!! 


それから、熟年はHIVが流行っていますからお気をを付けてください。
8
投稿者:(無名)
2011/07/29 15:08:17    (Zr0iUwVb)
奥さんにMサイズの可愛い服や水着買ってあげたら痩せる努力するかもよ(o^∀^o)
7
投稿者:(無名)
2011/06/19 18:12:12    (SD0GltJk)
そういう理由で、他の男とセクスをする人妻がいますよ

旦那が抱いてくれないから…て

そうすると痩せてきます(笑)


6
投稿者:変態嫁 ◆4.v1LS0Nz2
2011/06/19 10:05:23    (5qUQdICg)
出産したら太りますよ。しかも30過ぎたら痩せづらいんです。育児って男性が思っているよりかなりストレス溜まりますからね。奥様は間食でストレスを発散しているんでしょうね。私は子供が産まれてから間食(妊娠前はかなりしていたけど太らなかった)は全然しなくなりましたがお酒がやめられません。唯一の楽しみでストレス発散できますから。ダイエットを一緒にしてあげてはどうですか?一緒にウォーキングとか楽しそうですね。奥様は努力してやせる、あなたは努力して奥様を痩せさせる。
5
投稿者:(無名)
2011/06/17 14:38:57    (NJiLtvmZ)
つか、ストレス太りじゃない
あんたも悪いよ…
4
投稿者:リーマン
2011/06/16 11:37:01    (RSFJa/Up)
奥さんの体重は何キロですか。
僕の妻も妊娠してから体重が10キロ増えましたが
出産してから半年で元の体重に戻しましたよ。
3
投稿者:カブトムシ
2011/06/16 01:21:29    (eBiPWuMP)
風俗とかでやっても一番は嫁さんなんだよね
2
投稿者:(無名)
2011/06/15 11:14:00    (T6nwhkAR)
女の魅力って他にもあるんだよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。