ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/07 13:16:15 (rSYa3JQe)
愚痴ではないけど私、22歳の娘がいますが毎日一緒に
お風呂に入っていますが娘の方から一緒に入りたいいと
言って来ます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/06/13 17:17:15    (qoZnekK5)
成り行きに任せて近親相姦しちゃいなさいよ。
ただ、妊娠だけは気を付けてくださいね。
奥さんいるんでしょう?
バレないようにね。
9
投稿者:(無名)
2011/06/13 12:33:29    (2nBO1n25)
娘さんのおっぱい大きいですね。
美しい生おっぱいみたいものですね。

やっぱり身体の洗いっこはやっておられるのですね。

羨ましい過ぎ。

竿も触って貰っていると興奮も頂点になってしまいますよね。

逆に娘さんのクリとかは触ってあげるんすか?
8
投稿者:リーマン
2011/06/13 11:58:44    (1KFHeF7T)
無名さん 恥ずかしいけどいくら娘の裸とはいえ
女の身体ですから起ってしまいます。
おっぱいは85センチのCカップだそうですが円錐型で
陰毛も幅が広くて長いですから娘でも興奮します。
洗いっこは毎日してます。
夕べは僕の竿を強く握ってくれました。
近日中に親子相姦しそうです。
7
投稿者:(無名)
2011/06/13 03:24:06    (2nBO1n25)
始めまして。

22歳の娘さんと一緒に風呂に入れて羨ましい限りです。

やっぱり娘さんの裸体を見てしまうと立つものは立ってしまいますか?
まだ、若いって言う証拠ですね。
娘さんと身体の洗いっことかはしっておられるのですか?

色々っと話が聞きたいですね。
6
投稿者:リーマン
2011/06/13 02:20:44    (1KFHeF7T)
かつさん 正直娘とはいえ反応してしまいます。
娘に毎日パパのあそこ元気になってるぅと言われます。
娘も乳首起ってます。
たまにママに内緒でフェラしてあげようかと言ってくれますが
まだ経験はないです。

しばえいさん ここで話しませんか。
5
投稿者:かつ
2011/06/12 08:38:31    (8sHqh0ix)
娘さんの裸見てチンポが反応することはないですか?
4
投稿者:しばえい
2011/06/09 20:45:20    (MAyPBHiY)
リーマンさん良かったらメール下さい。
3
投稿者:リーマン
2011/06/09 03:06:18    (7ylG9MFH)
しばえいさん コメント有難うございます。
娘が私から離れて行くまで一緒に入ろうと思ってます。
2
投稿者:しばえい
2011/06/08 23:05:24    (WKKYiqGG)
うらやましいです
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。