ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/07 13:16:15 (rSYa3JQe)
愚痴ではないけど私、22歳の娘がいますが毎日一緒に
お風呂に入っていますが娘の方から一緒に入りたいいと
言って来ます。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2011/06/25 21:41:48    (36D5.0CJ)
締まり具合とか調べたいならば父親として娘さんとして一緒に風呂に入れる仲何だか一度冗談半信半疑で娘さんに聞いて見てはいかがでしょう?

やっぱり娘さんとしては彼氏が見つかってから処女をあげたいって思っているかもしれませんが…。

29
投稿者:リーマン
2011/06/25 20:35:03    (d5NRss4o)
正直言うと娘のオマンコにチンポを刺し込んで締まり具合と
身体の反応を確かめたいですね、
親が言うのも変ですが結構可愛い顔をしてるんですよ。
28
投稿者:(無名)
2011/06/25 19:26:46    (36D5.0CJ)
貴方が仕事の帰りが遅くても風呂に入らず待っているって事はすっかり父親じゃなくて彼氏になっている感じですね。

ほんと羨ましいですよ。

今、娘さんには彼氏がおられないっとすると性生活は全くない状態ですね。

彼氏の理想が貴方ならば娘さんながらHをさせてくれるのではないでしょうか?
27
投稿者:リーマン
2011/06/23 19:36:35    (4iwZqw6R)
娘のオマンコに私のチンポを刺し込んでみたいとは
いつも思ってます。
娘には今、彼氏はいないそうです。
理想の人はパパって言うんですよ。
結婚するかどうか判らないけど結婚するまではパパと
一緒にお風呂に入りたいって言うんですよ。
どんなに私が遅く帰っても娘はお風呂に入らないで私の
帰りを待ってるんですよ。
26
投稿者:(無名)
2011/06/23 19:25:37    (17LJ1Nem)
娘さんにお父さんのおちんちん受け止めて貰えるか聞いてみたらいいじゃないですか?

風呂に入るのも何も抵抗なく入られている歳なんだから。

きっと娘さんもいつお父さんからその言葉を言われるの待っているかもよ。

それより娘さんには彼氏は?
25
投稿者:リーマン
2011/06/23 17:52:37    (4iwZqw6R)
娘に手コキされたり濃厚なフェラされれば性欲は高まって
娘のオマンコに私のチンポを刺し込みたいっておおもいますよ。
でも相手は娘ですからじっと堪えています。
24
投稿者:(無名)
2011/06/23 17:44:46    (17LJ1Nem)
お互いの身体の性器を洗って興奮しあえるのは羨ましいですね。

性器が興奮状態になった時にHしたいって思った事ないですか?

僕の場合も彼女と一緒に風呂に入る時はお互いの性器の洗いっこしてあげて興奮状態になったらすぐさま風呂場でもHしちゃいます。
もう、お互いの性器の弱点を知り尽くしているからこそ感じて乱れていてもお互い何も言いません。
彼女はクリが感じやすくクリを舐めたり、玩具でいじめたりしたらすぐさま充血してきて液体でテカテカになります。

僕は乳首と亀頭のカりの部分を丁寧に舐めてもらったりした時には我慢汁が出て止まりません。

あ~近頃はお互い仕事で忙しく逢えてないからセックスレス状態です。
23
投稿者:リーマン
2011/06/23 12:15:10    (4iwZqw6R)
無名さん 暫くですね。。
今日は久し振りに休暇を取って家でのんびり
しています。

娘の身体は私が、私の身体は娘が洗いますがオマンコも
おっぱいも洗いますよ。
おっぱいを洗っていると乳首が勃って来るのが判りますよ。
娘も私のちんちんを念入りに洗いながら勃って来たぁと言って
ちょっと興奮気味です。
22
投稿者:(無名)
2011/06/23 02:07:56    (17LJ1Nem)
あれから返事を出したくてもなかなか出せなくてすみません。

仕事が忙しくやっと今、この時間帯になり落ち着いて片手にビールを持ちつまみを摘みながら返事が出せました。

相変わらず毎晩娘さんと風呂に入っている事だと思いますが…。

さて、質問ですが。

いつも身体を洗う時は自分の身体は自分で洗っているのですか?

もし、娘さんの身体をあなたが洗っているとしたらやっぱりおっぱいやオマンコとかも洗ってあげるわけだから立つも立ちますよね?
逆に娘さんがあなたのおちんちんを洗ってもらったりしたら娘さんの乳首やクリとかは立ってしまいますよね?
21
投稿者:リーマン
2011/06/15 09:41:41    (I9iijLVc)
私が先に湯船に入って娘を待つっていうか後から
入って来ます。
前にも言ったように22歳の女の裸ですから娘とはいえ
興奮しますよ。
興奮しなければ娘に私の身体魅力ないと言って怒られるかもしれません。
毎日脱衣場に縫いである娘と妻の下着にも興奮しますね。
妻も娘も紐パンにストラップレスのブラなんですよ。
娘の下着は可愛いのばかりですが妻は色つきの派手なのばかりです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。