ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 00:42:32 (npWA6eV7)
嫁への愚痴や無いけど、ここらの掲示板観とったらあまりにも男が情けない!嫁がさせてくれんとか、愛情の表現が欲しいとか、なんでそうなるのって感じがします。大体嫁さんは言う事きかせて当たり前、気にいらんかったらいつでも出ていけって言うたらいいと思います。女の立場になって考える必要なんか無いと思うし、そんな事してもありがたいとは、これっぽっちも思わ無いでしょう。優しい男はなめられるだけやで!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:つい
2007/01/22 19:53:40    (mXg1w7RK)
スレ見るかぎり少し願望はいってんじゃね?
 本当は こう在りたい… なんてさ
10
投稿者:嫁さんへ
2007/01/22 18:55:43    (.Aml4q.i)
死なんで。今まで2回死にそうになったけど、憎まれっ子世にはばかると言うしな。でもそんな嫌われてないけど。
9
投稿者:
2007/01/22 02:28:41    (qQ1/hpAM)
てめえなんかしんでしまえ
8
投稿者:ひとし
2007/01/22 02:04:34    (.Aml4q.i)
俺の連れらはそんな奴ばっかりやで。似たもん同士が集まるんやろね。嫁が浮気しても別にかまへんし自分もしてるしね。まあ嫁の浮気を知ったら別れるけど。ちなみに年齢は30代と40代ばっかりです。まあみんな好き勝手やってるよ。化石と言うのは褒め言葉やで。女の顔色伺う軟弱男より100万倍ええやろ
7
投稿者:若妻
2007/01/22 00:55:59    (lhRGPLwO)
大正若しくは昭和一桁生まれとしか思えない。頭がイタイ奥さんなんでしょう
ね~
6
投稿者:ひとし
2007/01/22 00:14:32    (.Aml4q.i)
ありがたいとは思ってるよ。でも嫁として当然のつとめやと思うし、主人の言う事きかん女はいらんからね。自分自身、勝手やと思うし今までもこれからも自分ルールでやっていくでしょう。男なんて死ぬまで、どんだけ好きに生きるかが値打ちやからね。まあ女には解らんやろうけど。
5
投稿者:(無名)
2007/01/21 23:20:57    (1/pG7T3B)
あなたの奥さんが そんな人… 旦那さんがしてくれたことに対して ありがたいという気持ち無いんでしょうね だからあなたもそんなこと言えるし 感じてるんでしょうね  
確かにやさしいだけの男性には魅力感じませんが… スレ読んで可愛そうな人、と感じました。
4
投稿者:ひとし
2007/01/21 08:38:32    (npWA6eV7)
心の底から愛してなかったらどうなん?それで浮気すれば自業自得。受け入れないかんやろね。別れるのは全然Okやし、嫁にもそれは言っとるしね。でもうちはかなり仲ええよ。
3
投稿者:閲覧者
2007/01/21 08:08:52    (re7GYi3j)
心の底から愛してないから駄目だね、そのうち他人棒が出入りするぞ。
2
投稿者:忠告 ◆9v3S0SWmCI
2007/01/21 00:59:46    (sAjB6WY3)
機嫌をとる必要も無いが、嫁さんを見下すのもいかがかと?手痛いしっぺ返し来るだけ…一生大切にしてやれば大切にしてもらえる…だから夫婦…どちらかがズレれば…仮面夫婦。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。