ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/21 00:42:32 (npWA6eV7)
嫁への愚痴や無いけど、ここらの掲示板観とったらあまりにも男が情けない!嫁がさせてくれんとか、愛情の表現が欲しいとか、なんでそうなるのって感じがします。大体嫁さんは言う事きかせて当たり前、気にいらんかったらいつでも出ていけって言うたらいいと思います。女の立場になって考える必要なんか無いと思うし、そんな事してもありがたいとは、これっぽっちも思わ無いでしょう。優しい男はなめられるだけやで!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:皐月 ◆BgoYndk7VU
2007/01/28 21:22:25    (ZURUjCLc)
せいぜい夢 見ながら息引き取れ!この大バカ野郎!
テメエの思い通りには行かねぇんだよ ベラボウメイ!女は子宮で考えるだぁ?馬鹿か!テメエは人間はなぁ 損か得か痛いか痛くないか気持ち良いか気持ち悪いか。そういう天秤測りで物事を考えてるんだ!
男も女もねぇんだよ!!
このばか!


因みに私は女ですのでレスを返す事が有る場合は優しく お・ね・が・い・ね
20
投稿者:(無名)
2007/01/28 19:00:53    (ZURUjCLc)
ひとしさん 能書きが凄いですね。その昔同じ様な考えを持ってました。30年以上前に まだホストクラブがそれほど無かった頃、働いていたのです。まぁホストの数は15人程の小さな店でしたが、一応トップは張っていたので 当時18歳くらいの若造は天狗になったんですねぇ。

で、付き合った女には全て貴方と同じ様な接し方をしていた訳です。
今は 21歳年下の嫁がいるのですが この嫁を貰う前の私は およそ150人程の女性と付き合い離婚も二度しました。
スーツだけを車に積み女の部屋を転々としていました。モテると思って有頂天になっていたんですねぇ。

でも少しづつ齢を重ねるに当たって その考えが馬鹿な事に気が付いてきたんですよ。
詰まり今の嫁以外は貴方の嫁さんの様に従順だったのですが、皆別れる時は逆らう訳ですよ。
言う事を聞かない。でも次々に女が出来る内は気が付いていない訳です。
そして二度目の嫁に離婚を切り出されたときに やっと解り掛けてきたのです
その時 37歳 遅いですよね
でも41歳で20歳の今の嫁と知り合って 7年、今は嫁の気持ちを考え そしてこちらの考えも伝えながら仲良くやっています。

自分は後20年位で思い通りに動けなくなります。
今、逆らわないからと、勝手な解釈で生きていると
その時 仇を取られます。 絶対にね。人間死ぬ間際がその人の幸、不幸を決めると思います。気を付けて
もし変われるものなら もう一度考え直してみるのも良いかと思います。
女だって楽で幸せが良いに決まってます。人生は貴方一人で生きる訳ではありません。出会った人は全て赤の他人です。生まれも育ちも性別さえも違うのです。 どうか貴方の考えばかりを主張せずに相手の事を少し、ほんの少しで良いので考えてやってください。
そして死ぬ際に涙を流してくれる人が一人居てくれる事を願います。
年寄りが長々とすみませんでした。
19
投稿者:ひとし
2007/01/25 07:48:02    (Nr2AWVAy)
確かに暇人かもな。自分自身説教好きやから移動時間なんかについな。男は頭で物事を考え、女は子宮で考える。ようするに女は感情の生き物。その感情に振り回されるのは男としてはNG。女は所詮女やから優しくするだけしてやって大事な所は男が押さえていく。これは仕事でも私生活でも同じ。せっかく男に生まれたんやったら何でも思い通りにする為に前に出るのは当然やろ?自分の弱さを言い訳にすんのだけはやめよう。言いたい奴には言わしとけ、所詮負け犬の遠吠えやで。女の顔色伺ってもお互いの為にはならん。結局非難しか受けんかったけど、これで最後にするわ。男の諸君とことん頑張れ!
18
投稿者:優香
2007/01/25 04:51:22    (UA79HvJA)
サイトでしか、大きいこと言えへん奴やないかぁ 笑スレ主ひとしちゃんのレス読んではると嘘八百?と思てしまうわぁ  暇人やしな 一々レスしてはるし
17
投稿者:ひとし
2007/01/25 00:17:49    (Nr2AWVAy)
俺は女相手の仕事をやってる。俺にとって女は客やけど、ここで書いてる本音を実践したら、相手にされんと思うよ。そこは建前でもええから女を気持ち良くしたらんと上手くいかんやろ。男尊女卑があかんように書いてたけど、自分の女がそれでもいいと思ってれば、それでOkちゃうか。大体男と女は違うんやから平等やないで。自分の女に建前もいらんしな。うちで成績の悪い社員が、何故成績が悪いのか?相手の事を考え過ぎ、自分に自信が無い、人に優しいのは突き詰めれば自分に優しいだけ、相手は自分の亭主みたいな男は求めてない。色々言うが結局それを理解しなくても実践した奴は成績があがる。要はそこ。センチなことを言う奴は自分や自分の考えを守ろうとしてるだけ、いわゆる'へたれ'というやつや
16
投稿者:トラウマ?
2007/01/24 21:01:17    (3wxcRr0g)
の様な気がしてなりませんそるならまだ良いのですが 思いやりとは あなたが生きてきた中で備わるものあなたが言うウジウジ考えなくともいーのです 自然に身につくものですからね でもあなたには その心欠けている様に感じました子供の頃のトラウマでしょうか
子供に愛情たっぷり注いでやってくださいね
 子供の頃 愛情がないで育つと 人を労る心が欠けてしまいます。 誰かさんの様に…。
15
投稿者:(無名)
2007/01/24 15:13:28    (pw/TCvSq)
本当に相手を思いやれる人は、自分で自分に思いやりがあるなんて言わないはずさ。それよりまず、こんな書き込みすらしないね。自分の都合が悪くなれば、男には思いやりなんて必要無いと男尊女卑ですか。君は何もわかって無い。思いやりなんて綺麗な言葉を借りてきて、自分の損得の元でしか動いていない。結局 君にとって女性は道具や玩具なんだろうね。君の書き込みからは男の腕力で女性を押さえ付けてしまえば良いと言っているように聞こえたよ。君のような考えの男が居る事を心から残念に思う。
14
投稿者:ひとし
2007/01/23 20:44:38    (ca4sYSHV)
思いやりはあると思ってるが、はっきり言って一人よがりかもね。例えば女にプレゼントをやるのは何故?少なくとも俺は女の喜ぶ顔が見たいからあげるけど、俺がそいつに似合う物とかを勝手に選んで買う時点で一人よがりやなと思ってる。泣いて喜んだ奴もいれば、さほどでも無い奴もいるけど自分としては大満足やわ。まあ基本的に男が思いやりについてウジウジ考える必要は無いと思うけどね。子供の事心配してくれて有り難う。子育てで大事なのはうわべだけで無く自分の魂でぶつかっていくこと。それでも思い通りには行かないが必ず何かは伝わる。自分に自信が無くなれば子にもそれが伝わるからね。子供の感性はすごいで。
13
投稿者:クラブ経営
2007/01/23 19:50:45    (nAwYNYBi)
あなたの意見や考えは、一見亭主関白の様です ですが偽亭主関白…? このスレだけなら相手に対して思いやりがない方に見受けられます スレがあなたの姿なら一緒に居る奥様は 男性を立てることの出来ない女性になってますね 特にお子さま… 可愛そうです
12
投稿者:ひとし
2007/01/23 19:09:28    (ca4sYSHV)
願望を叶えるには条件がある。いつも楽しそうにハイであること。他人に厳しく自分に甘くしても周りが許す環境を作ること。これを常に心掛ければかなり自分の思い通りになってくるで。女でも仕事でもな。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。