ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/14 14:40:21 (94R/Z8bH)
私は今年48歳になります
妻は44歳ですが困った女で
性欲が凄くて家に子供がいないと
必ず誘ってきて私が断っても無理やりズボンと
パンツ脱がしてチンポを舐めまわします
そして自分からパンツ下げてデッカイ尻を向けて
入れてと迫ってくる本当にエッチな女で困ります
妻は毎日でもしたいそうで私は本当に困っています
私はある掲示板で複数の男性が女を犯している
サークルがある事を知りました
妻をそこに連れて行き私の目の前で犯してもらおうと思っています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:由美
2006/11/18 11:27:35    (EKclz/s9)
私の意見にいろいろ言ってくるヤツはたくさんいたが、同じことしか言えないアホなヤツは今回が初めてだな
多分自分のレスを私に否定されたヤツだろうが、女々しいねぇ

暇だから相手してやるぜ
カモーン
12
投稿者:通行人
2006/11/17 18:57:28    (4/q8UcVk)
君たちのレスみてると面白いね!!
11
投稿者:
2006/11/17 18:43:03    (ZrQeH93V)
おまえが一番迷惑な奴
10
投稿者:由美
2006/11/17 16:17:36    (JvQzCFOY)
元々、空想めいた、くだらん記事書くヤツが迷惑なんだよ
いい大人がガキみたいなこと書いてんじゃねえよ
よーく読め!
くだらんだろーが
まともな記事に私は現れてはいない
お前が投稿したんなら反省しろ
仕事のストレスか?

9
投稿者:(無名)
2006/11/17 10:48:12    (4/q8UcVk)
どれだけ人の気分を悪くしてるのか考えろ!!
くだらないレスするくらいならココに来るな!!
8
投稿者:由美
2006/11/17 02:25:18    (JvQzCFOY)
ハハハ

お前オウムか
7
投稿者:たろう
2006/11/16 22:27:55    (xofQojpi)
お前が1番つまらん!
6
投稿者:由美
2006/11/16 02:22:00    (jOkeMoMh)
つまらん
5
投稿者:イボマラ
2006/11/15 13:21:50    (vPlBaM/3)
同年代の者ですが、硬いイボマラを助け舟に貸しますよ!
4
投稿者:(無名)
2006/11/14 22:05:34    (saApGlLT)
うらやまpi~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。