ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/14 14:40:21 (94R/Z8bH)
私は今年48歳になります
妻は44歳ですが困った女で
性欲が凄くて家に子供がいないと
必ず誘ってきて私が断っても無理やりズボンと
パンツ脱がしてチンポを舐めまわします
そして自分からパンツ下げてデッカイ尻を向けて
入れてと迫ってくる本当にエッチな女で困ります
妻は毎日でもしたいそうで私は本当に困っています
私はある掲示板で複数の男性が女を犯している
サークルがある事を知りました
妻をそこに連れて行き私の目の前で犯してもらおうと思っています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:ブラック無糖 ◆jAyRyP.l1c
2006/11/20 23:30:23    (d47tyBGv)
下のお二人さんの言うことは間違ってないな。
できもしねえ相談や、妻を犯してくれなどと犯罪まがいのスレを立てる
ここのスレ主もそうだ! 自分の嫁がエッチでこまる?? 助けてくださ
い?? なぬかしとんねんって思う。 さいきんそういう既婚男が多すぎ
る!! お互い納得の上で3PやSWをやる夫婦は別として、自分の嫁を
ほかの男に売るような内容のスレは呆れてしまうぜ!!
いちいちここの掲示板に予告してまでするような内容か???
そういうスレに対して女の立場から批判する由美の気持ちもわかるようなき
がしてきたぞ!!。
べつに本物由美の肩を持つわけじゃないが、下らん投稿はうんざりだな。

42
投稿者:斎藤
2006/11/20 19:10:16    (QWxudqxM)
確かに、由美さんの口調はキツイですが、最近本当にふざけた投稿が多いですよね…。
俺も相談などでここを利用しますが、意味のわからないどう考えても事実身のない内容が多くて、イライラします。
愚痴や相談のコーナーだからこそ、そういうのを鵜呑みにする人もいます。
由美さんに賛同する…べきところもあります。

41
投稿者:由美
2006/11/20 18:26:40    (QWxudqxM)
前にも書いたが、本物の私はふざけたレスや妄想レスにしか意見していない

本気で相談、愚痴を言ってる人にはきちんとレスしているつもりだ
だからこそ、くだらん投稿について、意見したくなる

私は応援される立場ではない
ただ、あなた方同様、1意見だ
勝手に私を盛り立てているのは、私に意見されたスレ主だろ

私はそいつと会話してるつもりだ
スレ主から返事不要とは言われてないからな
スレ主はハンネ変えて必死で攻撃してるからそれが楽しいだけ

以上

40
投稿者:ブラック無糖 ◆jAyRyP.l1c
2006/11/20 16:56:49    (A/OB3F6H)
ブラック無糖に名前を変えましょう!!
【通行人】って数日前に使い始めたら、同じ名前を使うひとが
多くなってきたんで・・・。
しかしココのレスもえらいことになっとるな~~。
見始めたころはこんなんじゃなっかたのによ~~。
由美って人のレスがすくなくとも発端に成ってるのは事実だが!
人の名前使って下らないレスするやからはもっと性質がわるいが・・

本物のゆみさんよ、名前を変えるかしばらくレスを自粛しないと、
ここのレスも由美vs観覧者の対決みたいになっちまうじゃね~か
他の人たちも個人攻撃はいったん中止して楽しくやろうよ!!


39
投稿者:広島太郎
2006/11/20 15:43:50    (MSoYkAbF)
本物の由美って子も別に応援する気にならんけどなぁ~( -_-)
38
投稿者:あやな
2006/11/20 14:50:06    (ePTgOpRs)
いろんな方のスレにレスされてるみたいですが、人のスレを馬鹿にしたり中傷するのはスレ立てた方に失礼です。そんなに不満をぶつけたりご意見したいのでしたら、ご自分でスレを立てるべきです。周りからみれば理解しがたい内容・体験談であってもスレ主は真剣に相談したり愚痴をこぼしてるのかもしれません。
37
投稿者:
2006/11/20 14:06:53    (QWxudqxM)
偽物の由美、ガキだな…
このサイトで妄想ばっかり書いてるヤツなんだろうな…

本物の由美ちゃん!頑張って
36
投稿者:由美
2006/11/20 01:20:28    (QWxudqxM)
お前が偽物~
かなり興奮してるようだが、大丈夫か?

35
投稿者:由美
2006/11/19 22:59:03    (uNGMduXS)
あーはっはは!だれが偽物本物だって誰が決めんだよ?いつからおまえにそんな権利あんだよ?これはお前のサイトかってんだよバーカ!
34
投稿者:由美
2006/11/19 19:10:49    (uNGMduXS)
こいつらうぜ~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。