ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 10:01:09 (9UNwmeDO)
はじめまして。 自分34歳 妻35歳 結婚15年目になるんですが 妻が淡白でsexが嫌いみたいなんです 妊娠前までは 週2くらい (新婚の時は毎日)あったんですが 今は3ヶ月に一度くらいしかありません(仲は良いです) 妻を愛してるし 他の人としたいとかは思わないから なんとか妻がsex好きになるようにする方法とかないでしょうか。 女性てしたくなる年代とかあるんですか? 自分は若い時から 性欲ありすぎて 毎日 自慰行為はしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ウンチクん
2006/04/27 01:43:57    (QJFRDOLT)
なんかここに書くと、誰かに知能低いとか書き込まれそうだけどふーさんに
マジレス。
仲良すぎで浮気もなしで、何の事件もなくて幸せに10年過ごしたら、普通
に女は性欲なくなるって。
所詮生き物として、男はする側、女はされる側。
男は女から刺激されなくても、女を見て性欲が湧くし自慰もし続けるけど
女は男から刺激されなきゃ性欲はどんどんなくなっていくし
ある程度してなきゃ閉経しちゃう生き物。
小学校でスカートめくられてから勤めてセクハラされるまでずっと、嫌悪感
か、嫌悪感と紙一重の快感かで、刺激され続けてやっと維持してるのが女の
性欲でしょ?
結婚して、旦那だけ、旦那だけ、って胸の開いたブラウスもミニスカートも
履かなくして、貞淑で幸せで、外じゃ何の刺激もありませーん ってやって
ればね。
慣れた優しい旦那の視線じゃ何の刺激もないからね。
旦那いとしい、で、すぐ閉経して更年期。
仕方ないでしょ。
服装を男の視線にくすぐられやすい露出度高い服装にするとか、独身の男に
囲まれるようなところにパートに出すとか、極論的には思いっきり浮気させ
るとか。
ふつーには結婚15年で性欲バリバリの女って無理でしょ。
17
投稿者:信濃侍
2006/04/22 11:55:59    (oJhGNyhG)
知能が高いなら、知能が低いと誹謗中傷した我々の意見を理解できないんじ
ゃないの?もっと知能が高い奴らの掲示板でも行けば良いじゃん!あなたこ
そ低次元な僕らを匿名性のあるネット上で馬鹿にする事しか出来ない寂しい
人ですね。それこそ低次元な世界です。俺は俺なりにふーさんに共感すると
ころが有ったから書き込んだだけ。それ以外何もないね。ふーさん、混乱さ
せてすみませんでした。このスレに僕はもう書き込みしません。
16
投稿者:ロミちん
2006/04/22 04:30:09    (hF.hA8Fr)
まともに相手しなくて良いんじゃない?
貴方は正常。違うかい?
15
投稿者:ふー
2006/04/21 02:35:58    (7DMzJnfY)
ここと 学歴と関係があるのか? ここって学歴 知能を自慢するとこか? 斎藤孝雄 知能が高いのを自慢したいなら 他にいけ!
14
投稿者:斉藤孝雄 ◆bm3oYSdK4Q
2006/04/20 03:43:10    (8HNwPS/x)
残念だがもうちょとマシな学校通ってればよかったな。

信濃、は更に知能低い。まぁこんな恥ずかしい学歴じゃ仕方のないことだが。

行政も良くないが酷すぎる個人も問題、リスペクトできない駄目人間はOPT指数だけでは足りないから
13
投稿者:ふー
2006/04/17 22:29:12    (xl1N6mNr)
ここの真意て 愚痴ることで スッキリしたり 意見を言い合えたりできればよいんやない 人を罵倒したりするとこではないと思うけど 違うの?
12
2006/04/17 22:24:09    (bbWuvxgO)
気の向くまま愚痴れ
ここの真意はなにか?
みんなスカチンだなー
11
投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
2006/04/17 20:54:53    (ac0WDIjO)
馬鹿と言われようがなんだろうが気にしません。批判したければすれば良いよ。夫婦の愚痴のスレなんだからイチイチ筋を通す必要ないから。綺麗事だけ言いたいならココで書き込みしないし。愚痴は愚痴でしょ?

10
投稿者:ふー
2006/04/17 20:22:00    (xl1N6mNr)
自分は 信濃侍さんの言ってること わかります マイアミさんが 信濃侍さんの言ってる事が理解できないなら マイアミさんのが 文章を理解する力が足りないんじゃないかな
9
2006/04/17 19:19:06    (bbWuvxgO)
信濃さん、訳わからん。
愚痴ったり弁解したり、アンタ頭悪いはきっと。
風俗行ってて何言うかっ
何が俺も一緒ですだ?
全然違うよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。