ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/12 10:01:09 (9UNwmeDO)
はじめまして。 自分34歳 妻35歳 結婚15年目になるんですが 妻が淡白でsexが嫌いみたいなんです 妊娠前までは 週2くらい (新婚の時は毎日)あったんですが 今は3ヶ月に一度くらいしかありません(仲は良いです) 妻を愛してるし 他の人としたいとかは思わないから なんとか妻がsex好きになるようにする方法とかないでしょうか。 女性てしたくなる年代とかあるんですか? 自分は若い時から 性欲ありすぎて 毎日 自慰行為はしてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
2006/04/17 08:18:03    (ac0WDIjO)
画面更新してなかった。ふーさんに文句言ってる訳じゃないからね。
下のHITTSUFERUTOの事だから。
因みにウチもふーさんと同じでセックス以外は全て良い関係だから。
7
投稿者:信濃侍 ◆njG8BYqcA.
2006/04/17 08:05:36    (ac0WDIjO)
ここは愚痴を言い合う場所だから、話の正当性は関係ないかなぁ!
夫婦でお互い頑張ってても何らかの愚痴は出るだろ!判ってやれよ!すぐに話を捨て台詞で断ち切る女は駄目だね。
6
投稿者:ふー
2006/04/16 23:08:16    (9E7bZtSM)
幸せて 人それぞれ違うと思うけど 自分はsexを除けば 他に不満はありません 風俗や他の女性にも興味ないし とくに妻を縛ったりもしてないでつもりです 信濃侍さんは同じ境遇みたいなんですよね、同意がないとやる気なくなりますよね やっぱり?さんが言うように 15年もたつと 自分に飽きられてるんでしょうか
5
投稿者:Hittsuferuto ◆dLk6HcNXus
2006/04/16 21:12:47    (zw5.dHgR)
なんだろね?
互いに手を取り合い一歩ずつ前進してますか?
馴れ合いの関係を安定と勘違いする関係って戴けない。
独身だから、既婚だからはどーでもいいから。
世間体や自己満で外見だけ繕って、

しあわせってそれとは違う。

あんたらみたいに不幸せじゃないから 私
4
投稿者:信濃侍
2006/04/16 19:23:58    (SNGnYnst)
俺も34ですが、同じ感じです。
切ないよね!
結婚生活でのsexはオプション設定みたいな物なのかな?
同意が無いなら強行手段に出ない方が良いかも・・・。
俺は風俗に行ってます。

3
投稿者:へー
2006/04/15 04:59:12    (PMfxTD1f)
犯してしまえ!
2
投稿者:
2006/04/15 02:30:40    (16PrM6T8)
15年間も旦那とだけなら誰でもそうなるんじゃない
旦那のいないところでエッチな気分になって旦那とエッチっていうのが理
想?
ちかんは嫌だけどされた日はしたくなるって感じ
浮気させてあげたら?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。