ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てるかな?

投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
削除依頼
2006/03/19 07:47:05 (SEH0KHJV)
二月末のスレで妻が片付けられなくてパニック症ってレス...
妻の私がスレを立ててすみませんが
私 その通りかもしれません 良かったら 返事戴けませんか?
真面目に悩んで居ます(T_T)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/20 16:56:23    (ytodTSqZ)
ありがとう(*^_^*)
主人は私を愛してはくれてる様です 我慢も以前よりはしてくれているのですが 我慢して苛立って居るのも感じてしまうので 黙って居ても 辛いです(>_<)
独占欲とプライドも強い人なんだと思います 主人が私に与えようとしているモノと 私が主人に求めているモノが違うだけなのしれません 客観的にみれば 真面目で 良い亭主なのだとは思うのですが 今のままの主人となら 子供達が巣立った後 2人キリの生活は辛いです(>_<)
18
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/20 16:48:14    (ytodTSqZ)
ここで 個人を特定出来る様な書き込みは避けたいので ごめんなさいm(_ _)m
でも ほーさんとほぼ同年代ですよ(^_^;)
ほーさんは まだ治療中ですか?
いつ頃診断されましたか?

17
投稿者:あつし ◆Krte0jga/s
2006/03/20 14:21:03    (Q0mj/LYM)
精神的な問題だから今の旦那の態度だとなかなか良くならない気がしますね。なんでこんなにみりさんが病んでるのに旦那は無神経なの?聞いてるだけで旦那に腹がたちます。みりさんは頑張ってるんだから旦那に偉そうにさせないでガンガン心の叫びを!ここにいるみんなはみりさんの味方だからね~(^O^)/
16
投稿者:ほー ◆/e4GhPNp2k
2006/03/20 12:43:53    (r5ymnCER)
病院おつかれさま    みりさんはいくつなの? どこに住んでるの?   旦那さんのやさしさがたりないのかなぁ
15
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/20 11:51:16    (ytodTSqZ)
神経症と軽い鬱だと言われ こう鬱のお薬を貰いました
でも 自己申告だし 病名って どこまで確かなのかな?
14
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/20 06:36:21    (ytodTSqZ)
何度も訴えていますよ
でも 少しづつ頑張ったらいいだろって 前にスレたてた方と一緒みたいです
義母は家事をしっかりしている方なので 主人はやって当たり前だと 私の母も普通に綺麗にしてました 私もしてないわけではありませんが やはり私の努力が足りないだけなのでしょうか?
何度も自分を責め 自信も無くし やる気を出すだけで 大変な状態にまでなっています
こんな書き込みする時間があるなら片付けしろと言われるかもしれませんが 本当に立っているのも辛いまで家事して 謝りながら横になっています やはり私は甘いのでしょうか?
13
投稿者:Buzz
2006/03/20 05:37:18    (uxViIRdA)
爆発できないタイプの方なんですね。どこかで発散しないとストレスもっと溜め込
んじゃいますよ。旦那に対してキレたことはないですか?
12
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/20 05:11:42    (ytodTSqZ)
ほーさん それって 薬もあるのですか?
とりあえずは 出社しますが 最低限の用事だけして 帰らせてもらおうかな?
って 思っていますが まだ 病院も探せていませんf^_^;
11
投稿者:ほー ◆Y0Ku9y3HOk
2006/03/20 00:39:49    (6Hk2F3J2)
みりさんだいじょぶかな?ホントきついようだったら会社休んで病院いってみてね 薬処方してもらって飲めばだいぶ楽になるからねなんかあったらカキしてね
10
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/19 21:37:46    (SEH0KHJV)
ほーさん 明日 仕事中かお休みもらって 行ってみますね☆
今日は泣き過ぎて 頭がフラフラで手足の先に力が入らなく 震えている感覚があるので 休もうと思いますm(_ _)m
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。