ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

見てるかな?

投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
削除依頼
2006/03/19 07:47:05 (SEH0KHJV)
二月末のスレで妻が片付けられなくてパニック症ってレス...
妻の私がスレを立ててすみませんが
私 その通りかもしれません 良かったら 返事戴けませんか?
真面目に悩んで居ます(T_T)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ほー ◆/e4GhPNp2k
2006/03/19 19:31:30    (q4.JFgbn)
そうですね 一度心療内科か精神科を受診される事をお薦めします 軽いうちにかかったほうが治りも早いし、今は精神科って言っても明るいイメージで普通に内科と変わりませんから 気軽に受診してくださいね
8
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/19 19:21:32    (SEH0KHJV)
ありがとう☆
さっき 病院行くというのと 離婚してと 言いました でも 離婚は聞こえたか分かりません 返事も無しでした
フルタイムで働いて その他の用事も私がしているのに 家が散らかっていると イライラしながらテレビ見ている主人を見ていると 情けなくなってきます(T_T)

7
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/19 19:16:57    (SEH0KHJV)
ありがとう☆
レスでは パニック症って書いてありました
ほーさんの言われる様な症状に近いものありましたよ 私は 鬱か更年期障害か自律神経失調症かパニック症ではと 自己判断してます(^^;
6
投稿者:あつし ◆Krte0jga/s
2006/03/19 18:31:14    (UvwEIugO)
これって旦那の無神経な性格が1番の原因では?お互いに働いているなら少しは家事に協力するできです!なのに文句だけ言うなんてみりさんが可愛そうですね(T_T) 旦那に思いっきりみりさんの気持ちをぶつけたら?頑張れo(^-^)o
5
投稿者:ほー ◆/e4GhPNp2k
2006/03/19 17:58:20    (zONptQ02)
何度もすいません パニだったら私もパニなので相談にのりますよ 強烈な不安感、動悸、息苦しさ、頭おかしくなる様な変な感覚等はありませんか?
4
投稿者:ほー ◆/e4GhPNp2k
2006/03/19 17:37:26    (CmpVhBMj)
39男です パニック症ってパニック障害の事ですか?私もパニ持ちですがエッチはしたいなぁ(^^)v    色々お話しませんか
3
投稿者:みり ◆TOLSRn1/bA
2006/03/19 16:44:39    (SEH0KHJV)
それより 今は涙が止まらない...

主人とほぼ同じ時間しか家に居ないのに 主人は帰宅後はのんびりしているのに 私は休む間もなく家事してるのに あれもこれも出来ていない文句言われる(T_T)
2
投稿者:Buzz
2006/03/19 16:30:10    (HoxGQAYm)
片付けることが苦手なんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。