ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれから…もう五年

投稿者:タカ ◆1rc/ds6b9g
削除依頼
2005/11/24 18:18:29 (DoVK0V78)
夫婦って何だろうね…
家内の為に無理を承知で家を建て…これで気兼ね無く夜の営みも出来ると思いきや…最初の半年ぐらいで…後は連続四回の拒否にあい…すっかり自分から求めるのは止めてしまったけど…お呼びも無く…お互いの必要性に疑問をもちはじめてます。今ではただの同居人かも…死ぬまで一緒なのかなと思うと先が暗い…
わかれたら他人と言うけど他人より始末が悪いよ(-.-;)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:りんり ◆mBiM7PRhrY
2005/11/24 22:53:58    (gSEj44O7)
みなさん羨ましいです 私は毎回旦那に拒否られてるんで… みなさんみたいに旦那も夫婦の営みを大事だと思ってくれるといいのですが…奥さん方は 育児とかで疲れてみえるんじゃないかな~? 私は育児の疲れは Hで解消したい派なんですが…何を言ってるか分からなくなっちゃいましたが すいません したくても拒否られる女がいることを 知ってもらいたくて…

6
投稿者:タカ ◆1rc/ds6b9g
2005/11/24 22:08:52    (Yh9NQ40e)
いっぱい居るのですね

御共感をいただきありがとうございました。
5
投稿者:やまちゃん ◆xaKT9qLFUQ
2005/11/24 20:27:11    (hGpKUqVG)
どこも同じですね~、うちは二人目を出産してから、まったく性欲がなくな
ったと言ってます。
付き合っているときは、向こうから求めてきたりしてエッチの相性もいいと
思ってたけど、この変わりようにはガッカリ・・・。今はたまに行く風俗が
唯一の楽しみです。
4
投稿者:くろ
2005/11/24 19:31:21    (Yh9NQ40e)
うちも子供できてから無い・・・ しかも女から見事?母親に変身 体も戻す努力もないような・・・ こんな俺、外に彼女居ても許される?? それは別か・・・
3
投稿者:とおる ◆bYTLS0t2w6
2005/11/24 18:44:56    (odqzMiDo)
うちも長い事えっちしてないなぁ。
自分でするのも いまいちだし風俗も好きじゃないから やっぱセフレ作るしかないのかな~(^o^; (笑)
2
投稿者:いちろう ◆EMFn/bgh1Q
2005/11/24 18:28:13    (S1g6H4pj)
うちも妻に何回か続けて拒否されてから全く無しの九年間。子供が二人居るし分かれられないし。妻いわく『一人で処理しなさい』だよ!ムカツクよね。家庭円満のためにも妻の努力は必要だと思うよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。