ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あれから…もう五年

投稿者:タカ ◆1rc/ds6b9g
削除依頼
2005/11/24 18:18:29 (DoVK0V78)
夫婦って何だろうね…
家内の為に無理を承知で家を建て…これで気兼ね無く夜の営みも出来ると思いきや…最初の半年ぐらいで…後は連続四回の拒否にあい…すっかり自分から求めるのは止めてしまったけど…お呼びも無く…お互いの必要性に疑問をもちはじめてます。今ではただの同居人かも…死ぬまで一緒なのかなと思うと先が暗い…
わかれたら他人と言うけど他人より始末が悪いよ(-.-;)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:**** 2008/10/05 22:28:10(****)
投稿削除済み
16
投稿者:タカ ◆1rc/ds6b9g
2005/11/26 00:16:21    (6zkE7bNv)
タカの一人ごとに沢山の意見をいただきありがとうございます。そして、真剣に真面目に自分達の性を考えている事を知りました。
それぞれの家庭にそれぞれの問題があり、それをどう解決するかは夫婦で決める事ですが…最良の問題解決であって欲しいですね。
タカも頑張ってみますp(^^)q
15
投稿者:さき ◆wWh0hsk6Y.
2005/11/25 23:36:35    (gVMcKjLg)
旦那さんH苦手?系です(^_^;)
タカさんの言い分、りんりさんの悩み…切ないですょね…。
それとしんじさんのアドバイスって親切だと女側からも感じます♪私もすっぴんが好きって言われて…横着してたかなぁ…って反省できましたし笑
女も男もフェロモンじゃないけどムード作るとか相手を思いやる気持ちとか…根本的なところが必要だと思いました。
きっとタカさんも頑張ってたんだろうし、奥さんも体調が悪いとかあったのかも知れないですょね。コミュニケーションとして話しあうのも、ェロいムードを作るのも私も頑張ってみますんで…タカさんも気持ち向上を頑張ってくださいね!!
14
投稿者:洟垂れ
2005/11/25 21:40:32    (w9it685Z)
気持ち悪い。
13
投稿者:しんじ
2005/11/25 19:09:45    (ShIYIzd6)
みなさんは、ちょっとでも奥さんの前で格好良くしてますか?やっぱ夫婦円満の秘訣ってそういうのもあるんじゃないですかね?目の前で、鼻くそほじったり、オナラしたり。。。同じ家に住んでるから、ある程度はしょうがないと思いますが、奥さんにいつまでも惚れていてほしいならそうするしかないと思います。
夜の営みにも、ムードを!もっと、嫁を惚れさせたるくらいの気持ちがあれば上手くいくはず!体臭が気になるなら香水を!(D&Gのブルージーンは最高!)家は、結婚後も毎日のようにしてますよ!付き合った当初はエッチなんかいらんって言ってた妻です!僕は必死で勉強しましたよ!女性の性感帯や性感マッサージも!ほんまに旦那さんがたの嫁に対する気持ち次第やと思います。お互い惚れて結婚した同士なら絶対上手くいくよ!がんばれ~~!
12
投稿者:たかし
2005/11/25 18:39:03    (/Za0H45f)
拒否されつづけ、健全な性欲が傷つかないことをお祈りします。。
私の知り合いはそれが原因でEDになってしまいました・・(泣)
かといって、『義務と演技』みたいにされても嫌ですよね。。
11
投稿者:我慢
2005/11/25 18:01:48    (0LI2YKIb)
家も子供が小さいころは 子供と添い寝
大きくなってからは 早朝通学のための時間と
まったく時間が合わなく いつも拒否
こっちも生身の体 風俗で我慢してたけど
愛情が恋しく 浮気に・・・
分かれる寸前まで行きました
子供のために それだけは我慢し
味気のない毎日 早く見切りをつけるべき??
10
投稿者:タカ
2005/11/25 16:53:09    (wFaSar71)
夫婦生活はやはり二人でとことん話し合う事が大事ですね。お互いの理解と信頼が夫婦の営みにも反映されるのかも知れません。
タカの場合…それを放棄してしまっているところに問題があるのかも知れません(-.-;)
しかし、生身の身体は神が与えた生命の不思議な現象により、男も女もですが…種の保存の原理なのか…
とても疲れ時や生命の危険にさらされた時に無性に性的現象が現れのです。これは動物や植物も同じだそうです。お互いその事を理解の上で仲良くして下さい。タカは自分と同じ思いの人が一人でも少なくなるよう祈ってます。
9
投稿者: ◆AdKeSZp7eg
2005/11/25 00:46:24    (qiILZRwD)
お互いにまだ受け入れる気持ちがあるのなら、ラブホへ行く事も考えては?取り返しがつかなくなってからでは遅いと思うので。
8
投稿者:母、女、妻
2005/11/24 23:20:57    (smi8Y7AU)
アタシも拒否する方だなぁ、旦那さん方、うまくいですかぁ?マンネリのHしてませんかぁ?
アタシは特に子供が大きくなって、遅くまで起きて....11時半過ぎにしようと言われても、無理だよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。