ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/10 16:31:11 (0jSHW/M0)
私は50過ぎの、妻が大好きな普通の旦那してます。皆様にご意見伺いたく投稿します。
最近、妻(40代前半)とするSEXの回数がめっきり減り(以前は週1は確実、今は月1もない)、しても妻がが全く濡れなくなりました。
更に違和感を感じるのが、挿入した際の妻のアソコの締まり具合が変わったというか、全く締めてこなくなった、締まらなくなった気がします。
以前は正常位でも妻のツボを突きまくったり、対面座位や騎乗位で妻自ら腰を振ってイキまくるなどして、お互い息も絶え絶えのまさに情熱的なSEXだったのですが、最近は栗には自らローターをあて、私のチン棒は穴を借りてます状態で、私が果てて終わり、と言った具合です。そりゃあ以前に比べて勃起力が落ちたのかもしれませんが、時間をかけて全身愛撫しても、クンニしても全く濡れず感じず、それに伴って挿入時はローションを使用するようになってしまいました。一方で妻自身は老けた感は全くなく、寧ろ妖しいエロさというか、以前にも増して女性としての魅力が高まっていると感じます。美貌や服、下着には今まで以上に気を使っていると思いますし、だからこそ小生もそんなエロい雰囲気の妻に興奮し、年甲斐もなく求めるのですが、断られはぐらかされてしまうか、先程話したような、マン穴だけ借りてます、みたいなSEXになってしまってます。妻もそろそろ年齢的に無理になってきたからなのでしょうか?それとも私のテクや勃起力が落ちたり、マンネリ化しているからでしょうか?以前のような情熱的な交わりを復活させるにはどうしたら良いでしょうか?是非アドバイスお願い致します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:50のオヤジ ◆VkXBkE9rzA
2024/08/10 17:46:11    (0jSHW/M0)
早速のアドバイスありがとうございます。
更年期なども疑っております。実際に妻は産婦人科に行って、ホルモンバランスを調整する為とピルを服用しております。女性ホルモンが安定して楽になるんだとか。
ホテルなどにも行くようにしてます。シチュエーション変化も心がけてみました。ホテル行ったときは少しは盛り上がるのですが、岩盤浴の部屋や屋外に風呂がある部屋ばかり希望してきて、Hの時間より、癒やしや自分磨きに時間を費やしているようにみえます。それでも妻が綺麗になるならと深く考えていませんでした。
しかし、マジレスすまん!の方がご指摘される内容をみて思いあたる部分が多数過ぎて絶句してます。
1.2.3.5.7.8.10などが当たっていて、コレって他に男性がいるとみて間違いないでしょうか?
5
2024/08/10 17:11:07    (5SCHnlSS)
これから上げる項目に多数引っ掛かるのであれば浮気の可能性大です。

1-季節問わずに無駄毛処理する(特に陰毛)

2-やたらとスマホを気にする(メール着信時)

3-夫婦の営みが減った時期を考え、その頃から今までと違った行動をする様になった(友達や知人とランチやカラオケに行くと言って外出する回数が増える)

4-昼間からシャワーを浴びたりする

5-洗濯物に下着の枚数が増えた

6-奥様が車を運転する方なら座席の汚れをチェック(変な染みが無いか)

7-突然、今までと服装や下着の趣味が変わった

8-家に居ても基本的にスマホは肌身離さず持ち歩いて当然ロック済み

9-夜の営みの時に以前と違った事をする(フェラの仕方など)

10-夜の営みの回数が極端に減った(元々、月1~2だったとしても、それが2~3ヶ月に1度でも平気になった)

以上、私が実際に体験した妻の浮気時の行動です。細かく言うと他にもありますが、それは人それぞれな事も多いので一概には言えません。

もし浮気を本気で疑うのでしたら、早目にGPS等で不審な行動が無いか調べた後、怪しければ専門の業者(探偵)に依頼されるのがよろしいかと……。

単純に更年期障害の可能性も大なので一概には言えませんが参考までに。
4
投稿者:名無し
2024/08/10 17:00:04    (Naio6JcQ)
元々タンパクならともかく情熱的だったのがタンパクになって
それでも美貌が衰えず下着にも気を使ってるなら
他の男のセックスで色気を補ってて
身体もそちらに合うようになってるのでは?
3
投稿者:ARALE   51suma
2024/08/10 16:51:09    (GCW/sxCM)
よく濡れていたのが濡れにくくなったのは身体の異変…更年期なんでしょうね。生理があっても濡れにくい、汗をよくかくなどがあります。
前戯も挿入も頑張っていたようなので身体の不一致ではないようですし、もう女性としての感性がなくなったんですかね。
マンネリは駄目ですよ。ラブホテルに行ったりシチュエーションを変えるぐらいはしてますか
2
投稿者:(無名)
2024/08/10 16:38:39    (VUxji.wc)
更年期
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。