ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 18:46:53 (0g0dejHP)
俺33歳、嫁37歳、結婚して8年、嫁は庶務課の木村文乃と言われていた美貌の持ち主だが、社内恋愛で24歳で結婚して、26歳で離婚していて、バツイチなところも木村文乃に似ている。
いくら美貌の嫁でも、社内に元夫がいるバツイチではモテなくなったが、嫁がバツイチになった後に入社した俺はそのことを知らず嫁に一目惚れ、4歳年上とも知らずに、しつこく言い寄った。
社内に元夫がいる4歳年上のバツイチと知った頃には、すっかり心奪われていた。
嫁は、俺を見つめて、
「そんなに好かれると、嬉しくなっちゃう。好きになった人とじゃなくて、好きになってくれた人との方が、幸せなのかな…」
と言った。

俺が嫁と付き合い出すと、嫁の元夫が、
「俺の使い古し、もう食ってみたか?まあ、俺がアイツを始めて喰ったとき、22歳のあいつにはもう処女膜は無かったからな。俺も誰かのお古を食ったってわけだ。」
と言われた。
それでも、俺25歳、嫁29歳で結婚、子供も生まれて幸せだった。
でも、結婚してからもどんどん嫁が好きになっていくと、結婚前は気にならなかった嫁の過去が気になりだした。
好きになるということは、そういうことなんだと思った。

嫁は、夫婦なんだから、元夫とは生セックスしただろうし、安全日には中出ししてただろう。
そして、元夫が嫁の初体験の相手じゃないことも知った。
嫁は、22歳よりもっと若い頃、まだ初々しかった嫁の花弁を拡げ、桃色の花芯を舐め上げ、怒張でまだ誰も入ったことのない膜を破られたのだ。
そして、怒張に与えられる快感を知り、元夫に恋をして、生中出しを経験した。
それらを妄想すると、その妄想はまんざら非現実でもなく、おそらく事実だと思うと、それが嫁の過去の実体験に間違いなさそうだから、ものすごく興奮した。

嫁が俺以外の男の怒張で何度も突かれ、花弁を擦りあげられて ヨガっていた事実、たまんない。
俺の知らない男の怒張に処女膜を破られ、淫らを仕込まれた嫁。
俺の知ってる社員の怒張をおしゃぶりして、花弁を割られて掻き回され、精液をぶっかけられたり、蜜壷に注がれたりしたのだ。
でも、非処女だったあなたの奥さんも、同じ経験してるんだよ…
非処女の嫁を持つ夫の悩ましい話…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/06/11 17:59:44    (oBNJd8vk)
俺の嫁はバツイチだから、中古なんてものじゃないよ。
6
投稿者:秋田
2024/06/08 04:43:28    (aVQaGJrQ)
昔非処女は傷ものって言われてましたね、妻も傷ものでしたそれも5人としてました。
5
投稿者:今夫
2024/06/07 07:19:24    (nvu2NSbu)
妻が非処女だった故に気持ちの奥に湧き出る物が有るよね!
でも俺、妻の元彼との行為を妄想したり、訊く事も好きだよね。
もし、処女だったらベロチュウも、フェラも騎乗位も無かったかも。
エロくて淫乱な躰も知って益々好きになってしもうたよ。
出来れば又、元彼の所へ送り出したいよ! 俺って変かなぁ?
4
投稿者:老いた男
2024/06/02 06:56:25    (/Jp4GKeM)
喘ぎの中に過去の男の影が見えて、それも女の魅力だ。
自分と同じ様にチンポを勃起させた男の逸物を舐めて、出てくる愛汁の味を知ると
女も愛液を滲ませチンポを受け入れたのです。 私のチんポ以上に気持ち良く感じて
アクメを感じていたかも。男を経験するたびに女の躰は開発され熟したのです。
そんな事を考えると”なんて嫌らしいおマンコだろう”って思います。
3
投稿者:四十路夫
2024/05/27 17:14:55    (6gjy3jza)
私も妻と職場で知り合い、告ると彼が居た。 JKで処女を奪われて、その後4年も付き合い関係していた。
でも、諦め切れずデートに誘い唇を奪うと躰も許されて初カノとしてゲット。彼女は私に乗り替えた。
彼女の躰は熟され4年の彼との歴史が仕草に現れ、私はそのエロに魅了され男性経験一人だけを
鵜呑みにして納得して婚約した。 

結婚式の案内をしている時噂で知ったのが、上司の職長と不倫を。 他部署の同期入社のタケシとも
関係した事を知った。 彼女に問い詰めると「彼氏は彼奴独りよ! 職長とタケシは噂だけよ!」
なんて返事だったが結婚式に呼ぶと「ヒロミ(妻)はこれから田中君(私)の独り占めやなぁ!」 とか
「ヒロミさん、彼氏と永かったから俺(タケシ)もチャンス有りかと・・・」二人からそんな言葉と
ツーショット写真を見せられた。肩組みとバックハグで甘いカップル写真だった。

スレ主夫さんの仰る通り、結婚後セックスが深くなるに従い妻が一層好きになり、同時に妻の過去が
気になりだしたのです。 元彼との4年のセックス、当然新婚さん程度の行為を覚え悦びも知ったと
思います。 お互い一番感じる陰核を舐め合い、同時にアクメを感じて何回も求め合ったに違いない
のです。 愛液を吹き出し、絶頂を迎えると見つめ合い愛の言葉に酔いしれたに違いないのです。
考えれば考える程嫉妬して勃起するのです。 職長とタケシの事もヒロミが処女でないことを知り
私が感じた様に淫乱な躰に魅了され弄ぶ様に関係を迫ったに違いないのです。 

妻のダチからの情報では「ヒロに彼に悪いから浮気は止めなさいよ!」 妻に言ったものの
「彼が悪いのよ! 私を放ったらかしにするからよ! 彼だけのものではないからね!」なんて事の様な。
妻の経験はこの3人だけなのか? もう、3人も5人?10人も一緒の様な。 あの細身で秘められた
おマンコに何本? 何回?嵌めたかを問う意味がない様な気が。 

妻の最後の男として乳房、おマンコ、アナルを独り占めして愛してやろうと思います。
2
投稿者:(無名)
2024/05/27 07:52:15    (FOKL2yuk)
非処女には
淫蕩まみれの
過去がある
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。