ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/16 09:30:54 (5JXDD.aL)
セックスが大好きな主人です。
私が18で嫁いできまして
初夜に処女捧げましてから毎日の様に、セックスされ直ぐに妊娠。
大きなお腹を抱えて昼間は家事して臨月まで嵌められてました。
出産後も検診でセックスOKでると、その夜から嵌められてました。
だから直ぐ妊娠を繰り返し2人年子で1年あいて3人目そして2年あいて4人目産みました。
3人目妊娠した時、姑から、私等は昔の事やから父さんに孕まされたら産むしか無いから、何人も産んでしまったけどなぁ〜
息子が好きなんか、あんたが好きで嵌めさせとるか判らんけど、今は避妊もシッカリ出来るやろ。
と言われてしまいました。
気をつけてましたが4人目を孕んでしまい産みました。
私は姑の言葉が脳裏に焼き付き気になりながらも主人に嵌められてました。
主人は結婚するまでもセックスしてましたが私は主人か初めて、それから妊娠し子育てしながら主人に言われると受け入れていました。
今でも主人は愛子は私好みの体つきに成って乳房もオメコも可愛くて裸にすると直ぐ嵌めたく成るんだ。と嵌められるのですが
この頃は、私のオメコが濡れる間を待てなくハられ痛いのです。
でもね嵌められて少し抜き差しされたら気持ちよくなり濡れてくるんです。
それからは堪らず終わるまで主人に抱きついてるのですが
主人は私が痛がっても愛子に嵌めたくてチンポが勃起する。
前に主人から
愛子、ちょっと産婦人科に行って相談してみんか、他の仲間に聞いたら、あそこに塗る薬があるらしい、それを貰ってこんか。
といれました。
この歳で産婦人科に行くのも恥ずかしいやら
でもオメコの痛みは辛い
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/17 20:41:46    (bWBwHSMm)
72歳の旦那は奥さんの体調を気遣う、家事を手伝うとか、思い遣りとか無さそうな感じですね。
3
投稿者:好き者
2024/05/16 18:21:50    (D2jLdnzJ)
いや〜、素晴らしい超熟ご夫婦ですね。
70の旦那さんが、結婚後45年間経った今でも、奥さんのオメコを求めるとは、よっぽど奥さんのオメコが気持ちいいのでしょうね。
そんな奥さんの洗ってないオメコをたっぷり舐めて、気持ちいい奥さんのオメコに私のチンポも入れさせて欲しいですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/05/16 10:25:37    (.FKYWEpP)
ドラッグストアでローションを買えば解決
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。