ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/04 16:13:48 (xCVR70tE)
私45歳、再婚、電気技師、妻48歳再婚主婦で結婚10年目です。
先日妻の連れ子の娘夫婦が子供を連れて帰省してきました。
血の繋がりはないと言ってもやはり孫は可愛いものです。
実は妻の承諾の下、娘夫婦が寝ている部屋へ隠しカメラを3台設置しました。
電気機器のことは得意で、妻と一緒に寝ている時PCで見ています。
一晩目は疲れていたのか娘夫婦は何もなく寝てしまいました。
しかし二日目の夜は旦那方から誘ってセックスを始めました。
子供を布団の隣に寝かせ、旦那が娘の布団に入って抱き合いました。
すると娘は布団の中へ潜り込み、旦那の腰のあたりでごそごそしているんです。
どうも布団の中でフェラをしているらしく、旦那は布団を少し捲って見ています。
つい隣にいる妻を見てみるとPCに食い入るように見ています。
すると娘と旦那は布団の中でお互いの着ているものを脱がせ合いセックスを始めたのです。
そうなると妻はPCに近づいて涎を垂らさんばかり、、
私はうつ伏せで見ている妻の上に乗り、下半身を裸にして太物の間から竿を差し込みました。
妻は「ああ、、」と言いながらもPCを見ています。
私も妻の中へ竿を入れながら上体を倒し、後ろからPCを見て、「お前、旦那としたいんだろ。」と言うと、妻も、「あなただって、娘としたいんじゃないの。」と言ってくるんです。
自分の娘を血の繋がりもないと言っても自分の旦那に与える母親なんて、、とお思いでしょうが、これも夫婦で5年ほど前からスワッピングをしているせいなんです。
段あの前で、、妻の前でほかの異性に抱かれる、、それが当たり前になるとこんな考えも出てくるんです。
いずれ私は娘と、妻は娘の旦那とセックスができるように、娘夫婦のセックス干渉をしているんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/05/05 12:35:31    (1mJeGQDc)
娘夫婦にあなたたちの激しいセックスを見せつけてあげればいいんです。
あんな体位、こんな体位、、腰をぶつける勢いとか、、
娘夫婦が見入ってくれれば占めたものですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/05/04 17:36:58    (cGZmeE3X)
奥様の娘さん夫婦が、近い将来、娘さんがまた妊娠したり、セックスに対してマンネリなったり、セックスレスになったりしますと、その様なことは起こる可能性があります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。