ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/03 07:05:36 (fxgo6kPn)
38歳の元シングルマザーです。14歳の息子と二人で生活していましたが、4月から職場で
知り合った40歳の男性と再婚し同居しています。夫はとても優しいのですが性欲が強く頻繁に
私の体を求めて来ます。私も、正直なところ夫とのSEXが良くてこちらから求める事も
あります。
でも、3LDK のマンションではどうしても声が息子に聞こえてしまうようなのです。
昨晩も、夫と交わっている最中にドアの向こうに人の気配を感じました。息子が私たち
のSEXに興味をもって聞きに来ているのだと思います。
現在、夫とのSEXはほぼ毎晩です。休日前夜には一晩に2回、3回と交わることもあります。

夫に相談したら男として普通の事、心配するなといいます。
私も声を出さないようにと思っていますが、夫に愛撫されると我慢できず声が出てしまいます。
連休中日は息子は学校で私と夫は休みだったので日中から夫に体を求められました。
着衣のままでとてもエッチでしたが息子に気を使わず思いっきり声も出せてとても有意義でした。
多分、同じような思いをされた夫婦は沢山いると思います。
皆さんどのように過ごされたのか参考に聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明美
2024/05/03 08:54:36    (fxgo6kPn)
アドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

やっぱり、息子がいない時間帯にシテしまうのが
よいようですね。
今朝も、息子が出かけた直後に私から夫におねだり
してしまい1時間ほどベッドで愛しあっていました。
夜は息子のことを考えると不完全燃焼で終わること
が多いものですから今朝からモヤモヤして投稿させて
もらいました。
3
投稿者:(無名)
2024/05/03 08:29:47    (fEYqoZra)
私も、マンション住みですが、部屋では、スキンシップ程度にして、本格的なHをする時は、ほとんど週末が多いので、ラブホへ行って(昼間、子供が友達と遊びに行って留守の時)します。
同じ、夜に行為をするにも、上下や左右の住民の方にも、配慮は必要ですし、10歳を過ぎた子供がいたら、寝かし付けたと思ったら、最中に「トイレとかママ」とか言って、起きてくる場合があるので、寝室では行為はしません。仮に寝室で行為をした翌日、シーツ類を全部、洗濯しなければならなくなるので、そういう手間暇を考えたら、ラブホの方が安くすむことがあります。
2
投稿者:(無名)
2024/05/03 07:52:31    (hZIN6k.P)
ご夫婦が求め合うのも
年頃の息子さんが興味を示すのも
仰る通り普通の事ですが、
多感な時期の息子さんに対して
親としての配慮は必要だと思います。

ウチは息子が大きくなってからは
嫁と申し合わせて夜明け前にしたり、
有休を取って日中にしたり、
買い物を口実に嫁と出かけて
ラブホでしたりしていましたね。

子供の存在を理由に
レスに陥る夫婦も多いですが、
そのせいで夫婦間に溝が出来たり
息子さんを疎ましく感じたりしては
本末転倒ですから、
息子さんを気にする事なく
求め合えるタイミングに
ご夫婦が合わせてあげるのが
ベストだと私は思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。