ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/27 08:15:27 (6dpSpf1i)
嫁の騎乗位による腰使いがたまらく気持ちいい。
嫁は32歳。俺がリードする正常位だとなんとか射精を我慢することも可能だが。嫁のペースになる騎乗位、嫁の腰使いはエロくて気持ちいい!
嫁が、まだイカないで!と懇願してくるが射精してしまっているのが悩み。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/04 16:21:42    (xCVR70tE)
多分奥さんも騎乗位の方が気持ちいいからすぐにその体位になってしまうと思います。
そこで旦那さんがいきそうになると合図でほかの体位に変わり、それでも奥さんは騎乗位になると思うから、、
射精前に体位を替えて何度か伸ばしてみたら。
それでも奥さんは騎乗位を好むからあなたの上の乗ってくると思うよ。
いいころ合いを見てフィニッシュで奥さんの中へ出したらいいと思う。
3
投稿者:御免候
2024/05/02 13:02:03    (PxI2jg0f)
取り分け騎乗位になると多くの女性は主導権を握って忘我の境地に陥り、男性を心置きなく蹂躙する。耐え切れずに事前許可無く漏らした日には、否、許可など貰える訳も無く、罵詈雑言か冷淡な侮蔑の眼差しが待っている。マン国、もとい、万国共通かも。
2
投稿者:先輩
2024/04/27 09:30:39    (XdyUqZSv)
まさとさん、判る、わかるよ! 上下より前後の腰使いが堪んなくエロくて俺も直ぐに逝っちゃうよ。
最初のエッチの時から上から嵌められて経験豊富?淫乱に魅了されちゃって。
JKの時からやっていて、やりマンだよね。 でも、最高!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。