ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/24 19:25:03 (MtJuHgaz)
結婚して10年、今も、妻の過去に悩まされています。
モテない君の私は、大学時代に、バイト先の四十路人妻の愛人状態で女体を覚え、就職後は非モテ、28歳の時、社内イケメンにやり棄てられた元社内マドンナ30歳に誑かされて結婚しました。
付き合ってるとき、社内イケメンの携帯電話で、
「これがお前の彼女の本当の姿だよ。」
と見せられた似が、ハメ撮りでした。

イケメンにオマンコを撮影され名から弄られて、アンアン言ってる妻の姿がそこにありました。
イケメンの生チンポをおしゃぶりしてる妻、イケメンの生チンポにマンコを穿られ、ビラビラが引きずられる様子を撮影されながら、ヒイヒイとヨガり狂う妻が映っていました。
携帯がテーブルに置かれ、イケメンに抱きつきながら、中出し懇願、本当に中出しされて、オマンコからイケメンの精液を垂れ流す妻が微笑んでいました。
しかも、その妻は、私が初めて妻を抱いた28歳の女体より、はるかに若く、食べごろの女体でしたし、動画の妻はまるでAV女優のように、セーラー服コスプレしてました。

悔しかったけど、非モテの私が、たとえ旬を過ぎていても、マドンナと結婚できるチャンスは無いから、黙って結婚しました。
結婚して10年、妻は40歳になりました。
私が愛する妻、子供の母親である妻、その妻に体液まみれで乗って、散々ハメまわして、中出しまでして、ヤリ棄てていったイケメンが憎いです。
皆さんの奥様は、処女でしたか?
奥様の、昔の男たちのことを考えたことはありませんか?
昔は昔、気にしないという人もいますが、 本当にそうでしょうか?

私は、いまだにあの動画が目に焼き付いています。
イケメンの生チンポを入れられ、イケメンの背中に手を廻しヒイヒイ悶えていた妻、肛門まで見せながらバックで突かれて弓なりに反った妻の映像が忘れられません。
あなたの奥様が非処女だったなら、初めてあなたのチンポを入れられた時、感じたなら、奥様は昔の男たちに完全に調教されていたことになります。
ほんの数回のセックスでは、中で感じるまでにはなりません。

あなたがキスをしてる奥様の口唇、絡めてる舌は、昔の男たちの生チンポを舐め回して、我慢汁を舐めた汚れた口唇なのです。
奥様を勲位すれば、昔の男の生チンポと中出し精液との間接キッスです。
あなたは、奥様にチンポ快楽を仕込んだ男たちのことを考えて、やりきれなくなりませんか?
非処女だった奥様は、処女を捧げた男に純情を捧げ、本当の愛を捧げ、その後の男たちとは覚えた快楽を味わうだけ、若い男は性欲だけ、させてくれる女ならだれでもいいのです。
あなたと私の違いは、動画を見ているか、見ていないかです。
非処女は必ずしている行為なのですから・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/29 13:32:02    (fBwwtJk6)
適当に仕上がってる方が楽でいいよ。そんなに処女に拘るなら、初セックスの時に、お前処女じゃないから駄目と言えばいいのに、その場はテクに溺れたのに後からそんなこと言うの残酷だよ。
2
投稿者:先輩夫
2024/04/25 11:21:03    (IgLo8JZW)
非モテ夫さん、妻も非処女でした。 知り合った時妻21、私22で男好きするタイプでしたがまさかでした。
彼が居て男女の関係に有る事を聞かされ、後々知ったのはJKで初体験して4年も経験していたのです。
初キスでは妻から舌を入れて来て勃起と我慢汁が止まらなかった事を覚えています。貴殿と違って私は
経験は少なくて初カノで彼女の舌遣いには魅了されていて、その時は元彼に仕込まれた事など気にも
せずベロチュウ、フェラチオにのめり込んでいました。

初体験では愛撫もそこそこに、先走りの涎を垂らしながら陰裂に向け戸惑っていると指で摘ままれ挿入。
”グニュッ” 何無く亀頭が。 想像していた初体験は固まった女体を宥める様にしてお股を広げて
「入れるよ!優しくするからね」なんて言いながら、すると「ダメえ。。いっ痛い!」なんて聞けると思っていた。
でも、どうでしょう「ああぅ ぁぁ はぁぁ・・」吐息? 喘ぎ? おマンコの悦びが聞こえた。 かなりの経験で
開発されていると思った。 でも私は早漏で今でも妻も満足し切れてないのです。

ですから、もし処女だったならここまで淫乱に開発出来ていないだろうと。 でもやはり、元彼に嫉妬しますね、
元彼との別れ話に立ち会ったので顔まで知ってしまい、アルバムの彼とのツーショット写真を見ながら勃起
させる事も有ります。 出来れば貴殿の様に元彼との嵌め撮りを見たくて仕方ないのです。
結婚後も彼から連絡は有る様で、恐らく逢っているのでは? いや、バッタリでも有れば昔を思い出して・・。
最近、知らない奴でもないし、昔嵌めてた奴だしとNTRの気質が・・。 「逢ってもいいぞ!」言ってしまいそう。

愚痴も出ますが、今でも妻が大好きで愛しています。 最後の男としてセックス以外で満足させてやろうと。
元彼とのセックスを訊きながら燃え上がろうではないですか。   お幸せに!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。