ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 13:10:02 (xu6OVmdQ)
子供たちが就職や進学で家を出てゆき、二人だけの時間を持てるようになったのですが、3連続で誘いを拒否されました。

レスとなったのは子育て期間中ですが、レス関係の悩みを二人で話し合い、避妊の心配がなくなり子供達が出て行くまで我慢する約束を果たした挙げ句の仕打ちです。

レスになる原因は
・面倒くさいから
・家族になりきったから
・疲れているから
が上位を占めているそうですが、うちの奥さんは上2つだけのようです。
誘いを頑なに断って朝方までネトフリドラマを見ています。

ていうか、夫婦間でも子作り以外のSEXに背徳感を持っているようにも思えます。
それとも今さらなんだけども実はレズなんじゃないかな…

何か良い方法はないのでしょうか?



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/04/29 13:25:14    (fBwwtJk6)
やる気がないのはしょうがないじゃない。責めれば余計に醒めるのがおち。女として役にたたないのは出ていって貰えば良いじゃない。後は自分磨き怠らなければ、次の見つかるよ。何にも次の嫁じゃなくても、パートナーでいいじゃない?
10
2024/04/23 09:30:28    (C0TMkDqa)
>8 様

そうかも知れませんね。
最近まで身長180で体脂肪率10後のアスリートな息子と同居していましたのでそのギャップは酷く大きなものがありますよね。

年齢もありますのでその落差は決して埋まりませんが、少しは努力する必要がありますね。
9
2024/04/23 09:08:08    (C0TMkDqa)
>7 様
単身赴任から戻った後は掃除洗濯はおまかせしていますが、お互いに仕事をしているので土曜日と平日2日の夕食は作るし毎日洗い物もしています。
あと、単身赴任をして思ったのが互いに自由な時間を作りたかったので奥さんは遅寝遅起きだから早寝早起きして2時間くらい一人の時間を作れるようにしています。
会話は、覚めきっていたときに話し合い、互いに極力話すようにしていますが、口を開けば他人の悪口かネガティブな反対意見しか言わない妻でも染まらぬように平常を装って相手してます。
僕にも非はたくさんあるのでしょうが、どうやら互いにクソビッチを掴んでしまってたのかも知れませんね。
8
投稿者:たかあき
2024/04/22 18:15:10    (6MwBe.ot)
まずは自分磨きからしてみたらどうですか?
奥さんとセックスするにせよ、他の女性とするにせよ、その前に体型、体臭、身だしなみ、など
年齢関係なく必要な事あるような気がします。
お互い頑張りましょう
7
投稿者:(無名)
2024/04/22 16:27:40    (ilQqzxbs)
ネトフリを見る時間はあるのに貴男とセックスする気がないのは、他にセックスする相手がいるか、本当にいなくても、たとえしたくても貴男だけとはしたくないと思っているから、でしょうかね。大体、生活上の最低限のコミュニケーション以外に夫婦間で“ムダな会話”みたいなのはあるんでしょうか?普段の会話や、助け合い、気遣いなど無くしてセックスだけと言うのは女性には受け入れ難いでしょうね。アリストパネスと言う古代の作家は「女の平和」という戯曲で男が戦争ばっかりしているので女たちがセックスストライキを起こして男たちを拒否するという喜劇を書きましたが、理由こそ違え、似たような印象を受けます。
6
2024/04/22 15:03:08    (xu6OVmdQ)
>4 様
なるほど。

しかし、仕事柄平日はずっと出張で、挙げ句の果てには単身赴任7年でしたから、気持ちは味方でも傍にはいてあげれませんでしたからね。

もう手遅れですね。
5
2024/04/22 15:03:04    (xu6OVmdQ)
>4 様
なるほど。

しかし、仕事柄平日はずっと出張で、挙げ句の果てには単身赴任7年でしたから、気持ちは味方でも傍にはいてあげれませんでしたからね。

もう手遅れですね。
4
投稿者:(無名)
2024/04/22 14:19:01    (OgUVJhxe)
単純に貴方に魅力を感じていないからでは?

子育て中に自分の味方だとは感じなかった旦那さんは、、、って類のあるあるかと。
3
2024/04/22 14:04:35    (xu6OVmdQ)
もってません。
2
投稿者:(無名)
2024/04/22 14:02:08    (ilbYzEol)
既婚、男性です!

かかおもってます?よければかかおでやり取りしてみたいです!

かかお:umi..
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。