ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NTR好き旦那の悩み

投稿者:NTR好き旦那 ◆C/we7/34BY
削除依頼
2024/03/16 13:24:45 (q2JXxOeD)
妻は40代、私は50代の夫婦です。子供も手を離れ、さあ妻と!と思うのですが、最近全くする気が起きません。
小生はNTR癖があり、今まで十数名の単独男性をお招きして、妻を可愛がってもらっていました。
その際、個人観賞用に撮影・録画をしていまして、今でもそれを見るとジュニアは大変元気になります(笑)。
ですが、今現在普通に妻を抱こうとすると、ジュニアも元気なく遅漏に更に拍車がかかり、妻はローター+ジュニアの突き上げでイけるのですが、如何せん私が…
妻は私のNTR癖は理解してくれていて、その為かどうかは微妙ですが、今現在デリヘルをしています。そこで今日こんな客と相手した、と色々話してくれます。
すごい体力の持ち主で何度も攻められて、とか、何度もできる方とあたって、3回出してた、とか、今日のお客さんはすごいテクニシャンで、潮を噴きまくって、床がびちゃびちゃに…
と話してくれたりして、そういった報告を聞きながら最初のうちは盛り上がってHもできたのですが、それも最近は微妙…何か良い方法はないかと日々悶々としています。
こちらで良きアドバイスが頂戴できますと幸いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:NTR好き旦那 ◆C/we7/34BY
2024/03/18 10:02:31    (GLqJ3z6X)
レスありがとうございます。
実はアナルを犯される、すごい興味があります。自分でもディルド使ってアナルを可愛がるのですが
いまいちコツが掴めていません。
一方妻は、貴方様が仰る通り、他の男性との交わりを楽しんでいるようです。
最近小生が相手をしない(できない)から稼ぎに行く、というより様々な男性とできることが嬉しいように見えます。
妻も40代になったとはいえ、女性とみられる事が嬉しいのでしょう。まだまだやりたい盛り、相手をできない小生が情けなく…
また、最近は仕事に行く、といいながら店のシフトに入っていないことが判明、どうやら気の合った方と個別に会っているようです。
それでも家に帰ってくれば良き妻をしていますし、妻の相手を代わりにしてもらって、妻を満足させて下さる方であれば致し方ないかと納得するようにしています。
小生も自分の更なる癖を暴露して、妻を可愛がる、というよりは妻に可愛がってもらうことが、妻との関係をより良くしていくかもしれませんが、理解してくれるだろうか…
2
投稿者:(無名)
2024/03/17 23:08:52    (WAxjG1iV)
貴方が試験的にドMになって奥さんにペニバンで苛めて貰って、一旦男のプライドをズタズタにして貰ったらどうですか?奥さんは完全に趣味(好き=セックス)の方が実益(カネ)より優っている感じですね。男がデリ嬢を迎え入れるためドアを開ける直前に「どんな嬢だろう?」って思うと同様に、貴方の奥さんも「この客はどんなチンコを持っていて、どんなセックスするんだろう?」って部屋に入るたびに期待しているんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。