ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:ひとみ
削除依頼
2024/02/19 11:18:47 (NElh6FjB)
間違えていたら、すみません。
好きで結婚した筈なのにどうして知らない男性とセックスして欲しいの?
それを目の前をしてるところを見たいなんて、意味がわからない。
旦那とは付き合いが長くて、結婚したのは去年なんだけど、私に派手な服を着させたり、仕事に下着をつけないで行かせたりとなんだかよくわからない。
今日から上司3人と出張で何日かホテルに滞在する予定です。
上司を誘えとか言われ、着替えのカバンには下着類は旦那に入れるなと言われ、家から下着無しで行くように言われた。
出張の数日は下着無しで過ごすように旦那に言われ仕方なく従ってます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:雁首
2024/03/06 08:11:48    (z91s1pl7)
妄想はもう予想、欲求不満症状が顕著に出てますよ。
いい病院を紹介しますよ僕の行ってる病院はいや医院かな
お医者さんは女医さん43歳で看護師さん5人全て全裸ですもち女医さんも全裸ですよ。
必ずチンポをしゃぶりながら診察してくれます。
看護師さんも日替わりでマンコを貸してくれるんですよ。
ちなみに妻はそこの看護師です名前はさなえっていいます。
頼めば院外でも相手してくれるよ1時間10万円です。
皆さん安いと言ってリピーター多いです、ゴムなどいりません生でけっこう毛だらけでいいです。
ちなみに歳は78歳で入れ歯してます。
ご予約はお早めにね。
じゃあね待ってるよ連絡。
15
投稿者:es eight
2024/03/04 10:39:07    (T55YOxwO)
旦那様は奥様を自慢されたいのではないでしょうか?
NPで仕事や出張に行けと言えば行ってくれる凄くエッチな嫁なんですよと
ネトラレても他人棒は良かったかと聞かれると思いますが嫉妬しながら興奮して頭の中では奥様を自慢していると思います
私は伴侶が寝取られても私の元に帰ってきますので思いっきり抱いてます
前より仲良くなりましたよ
14
2024/02/24 18:49:18    (ale8J1W1)
もしも、我慢出来ないくらい嫌なら、ご主人に言いましょう。

それでも、治らず、あなたもゆるせないのなら、別れましょう。

あなたのことを守ってあげられるのは、あなただけなのですから。
13
投稿者:智咲
2024/02/20 16:15:27    (1z6mcrKA)
ひとみさん、私も主人と結婚して15年になりますが、主人が喜んでくれるならと思い従っています。
今年の5月で40歳になりますが、今までの男性経験は200人を超えると思います。
主人は私が2度同じ男性に抱かれるのは嫌い、いつも新しい男性なんです。
年齢は17歳から50歳まで、4人ほど未成年がいましたが、免許書確認で兄の免許書を借りて見せたので分かりませんでした。
一人は私が26歳の時、もう3人は30代後半になってからです。
だいたい月1回ペースで主人は私を男性に貸し出していることになりますが、普段の主人は私を愛してくれるので私も主人が喜んでくれるならと従っています。
ひとみさんの旦那さんは普段愛してくれますか。



12
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2024/02/19 12:40:23    (FAHpfjEk)
「下着をつけないで外出すると旦那が喜ぶ」と「他人に抱かれると旦那が喜ぶ」は同じような事です。
これはできるけどこれはできない、当然の事です。
そこはお二人でお話すべきところだと思います
11
投稿者:ドラ吉   anzu721
2024/02/19 12:34:16    (VDX5grha)
一言で言うならば性癖です。
言い換えれば『マゾ化』『淫乱化』にしたい
もっと言えば自分で何もできないから他◯棒の力でです。
旦那に答えてあげたいならば士官体験したらどうでしょう。
10
投稿者:ひとみ
2024/02/19 12:11:34    (NElh6FjB)
旦那の性癖に理解はできていないです。
ただ、旦那に言われたことは素直に従ってます。
だから、下着をつけないで仕事に向かっているのも旦那が喜んでくれるなら。
9
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2024/02/19 12:02:08    (FAHpfjEk)
まず、ひてみさんが旦那さんと性癖についてちゃんと話し合って理解する事が大事かもです。
ただ、「嫌なものは嫌」としっかり断るのもありだと思います。
理解するには時間が必要かも‥
8
投稿者:kazu1047   kazu1047 Mail
2024/02/19 11:59:31    (FAHpfjEk)
確かに特殊な性癖です。
でも同じ性癖を持つ人はかなりいます。
AVでも「寝取られ」で検索すればたくさん出てきますよ。

7
投稿者:ひとみ
2024/02/19 11:49:27    (NElh6FjB)
自分の妻が他人にされて、興奮するの?
本当によくわからないです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。