ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/16 22:19:04 (8f1pxB6K)
4歳年下の嫁と結婚して20年、嫁は45歳になった。
嫁は国仲涼子に似た別嬪さんだが、俺の前に一人だけ元彼がいた。
その元彼に嫁は19歳の処女をあげて、3年間、元彼のチンポでマンコを扱きあげられて、オンナのヨロコビを知った。
嫁の最初の男、絶対忘れられないはずだ。
キスも、ペッティングも、セックスも、全部初めてだったその男との恋。

初めてのキス、服を脱がされ、乳首を嘗められ、クリを触られ、勃起したチンポを初めて握り、股開かれ奥まで覗かれ、羞恥にまみれながらチンポを入れられた。
ドキドキしながら、処女膜を引きちぎられる痛みに襲われ、必死に耐えた。
心を寄せた男のチンポで処女膜を破られ、痛みさえ幸せに感じたことだろう。
しかも、生セックスだったそうだ。
嫁は、俺とも初めから生だった。

元彼と付き合い始めた頃は、まだ携帯にカメラ機能は無かったけど、付き合いが終わる頃には、携帯にカメラ機能が付いていた。
元彼とのハメ撮り…嫁は、元彼の携帯じゃなく、自分の携帯で撮影させてた。
付き合って里頃、嫁がトイレに行ったとき、覗き見してしまった。
勃起した元彼に股がり、腰をくねらせた若い頃の嫁を見上げるようなアングルで撮影されてた。
半開きの口、虚ろな顔、乳房が揺れてるのが画面からも分かった。
腰を突き出して、結合部が映るショット、元彼の生チンポが、ガッツリ嫁の可愛いマンコに突き刺さり、白濁した愛液が絡んでた。
片手で乳房を揉みながら、もう方負の手で撮影する元彼。

キスしながら正常位で突かれる嫁、手を伸ばして撮影したんだろう。
元彼は正常位での結合部と嫁の顔まで入るアングルで、チンポを抜き差し、十数枚の連続写真だ。
元彼は、嫁のマンコの奥まで入れて、抉るような状態、きっと、嫁のマンコの奥深くに射精してるのを撮影したんだと思う。
案の定、チンポが抜かれた瞬間、ポッカリ空いた嫁のマンコの写真の次に、元彼の精液がドロリと流れ出る写真があった。

元彼終わった後、上気した顔で元彼を見つめる嫁、ちゅらさんに出てた頃の国仲涼子に似てた。
あんなに清楚な美人が、マンコから精液垂れ流して微笑んでるなんて…
俺も安日に嫁に中出ししてるけど、毎回、中に射精するとき、嫁は元彼の顔を思い出してるような気がする。
45歳になった嫁だが、今も元彼のことは忘れないだろう。
俺が破れなかった嫁の処女膜、俺が仕込めなかったオンナのヨロコビ、全部、元彼がやり終えてしまってた。

国仲涼子にエロを仕込む、そんな幸せなことをしておいて、3年もちゅらさんをハメまくって、それで捨てていった元彼…
元彼が嫁を捨ててくれたから、国仲涼子とハメハメできるようになれたと思えば聞こえはいいが、俺には、元彼に対する嫉妬が今も消えない。
あのガラケーに残るハメ撮りが、頭から離れない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:同年代旦那
2024/02/17 10:06:13    (T8JIGnSc)
旦那さん、その気持ち判りますよ。 私も同年代で妻とは同級で職場で知り合いました。
妻には彼が居て4年も付き合っていたので非処女は当然、まして経験独りならと自分を
納得させて略奪愛、妻は私に乗り替えたのです。

初キスでは妻から舌を入れて来て、無我夢中で舌を絡ませ唾液を吸ってた様な。
その足でラブホへ。 妻は行き慣れている様で部屋に入ると直ぐに湯舟に湯を溜めだした。
私は女性の経験は2回程で、セックスはぎこちなく彼女を求めた。 愛撫で彼女の反応は
良くて、喘ぎ声に魅了されて女体を貪った。 乳首では「噛んで!優しく」、クンニを誘導
するかの様に頭を下へ、そしておマンコへ押さえつけられたのです。 初めておマンコを
マジマジ見てしまい、何とも表現が・・・。 ビラビラが大きく開きシワシワ。 頂点のクリは
プックリ飛び出て、後から知ったのですが元彼との経験の軌跡と判った。

クンニでクリ責めを要求され3回程直ぐに逝った。 ヒクヒクと痙攣するのがエロくて、そして
到頭チンポを舐め始めた。 既に透明の愛汁が垂れ出ているチンポを美味しそうに舌を
使い、そして扱きが加わるとギンギンに絶頂を迎えていた肉棒が我慢できず「ぁうぅぅ!」
腰が砕ける様に”ヒクヒク ヒクヒク・・・” オナニでは味わえない射精感を経験したのです。
全て口内で受け止めて、全て飲み込んだのです。 凄っい! 淫乱や! そして、その口で
フェラが続き、躰の脱力感に反してチンポは感じて勃起。 彼女から汚れた口でキスを
迫られ舌を絡ませ、精液の臭いの唾液を味わっていた。

恐らく元彼とは新婚さん程度のセックスは逢えば嵌めて、4年で千回近く? そしてゴムなしの
生で数百回? 子宮に精子をぶっ掛け、子宮ががぶ飲みしていたに違いないのです。
アルバムで彼とのツーショット写真を見ると、つい妄想してしまい手が股間に、オナってしまいます。

元彼から今も連絡が有る様で、思わず言ってしまった事が有ります。 「逢って来てもイイぞ!」
セックス中、元彼とのセックスを訊いてしまい、それに興奮する自分が居ります。
最近どうも、NTR感が心の奥に湧き出している気がしております。 愛しているがこその・・・

旦那さん、嵌め撮りが宝物ですね。 お互い妻の最後の男だと自信を持ちましょう!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。