ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 21:44:56 (DDPUN435)
結婚して12年の嫁は40歳、3歳年上。
大学出たばかりの頃、嫁を見てハッとしたんだ。
俺が高校から大学にかけて、大変お世話になったAV女優の「大空あすか」にそっくりだったから、もしかしてご本人?とさえ思った。
もう、ときめいちゃって猛アタック、嫁、年下の男の子をからかうようにお持ち帰りされて、その日のうちに味見された。
一見おとなしそうで、年上に見えない可愛らしい清純そうな嫁に、チンポ握られて跨られ、腰振られて、夢のようなひと時だった。

「いいチンチン持ってるじゃない。付き合ってあげる。」
と言われて、「大空あすか」に似た一見大人しそうで清純そうな嫁と交際、俺25歳、嫁28歳で結婚した。
結婚してから、嫁のマンコ眺めながら、処女どころかお持ち帰りして味見されたのを思い出し、ここに何本のチンポ入ったんだろうと思ったら、嫉妬した。
それからというもの、嫁の初体験はいつ、だれと、今まで何人とハメて、どんなプレイしたのか、気になって仕方なくなった。

何度か経験人数を聞いても教えてくれない嫁だったが、
「あなたと付き合い始めたとき、もう26歳よ。元彼が一人や二人なわけないでしょ。私、結構モテたのよ。」
と言われたが、それは「大空あすか」ファンにモテたんじゃないかと思った。
本当に似てたから。
そして、今も可愛いし大人しそうだし、清楚な雰囲気があるけど、かなりのスケベ。
一人や二人のわけないでしょって、元彼が四人くらいいるのかな。

嫁はとにかくクンニが好きで、舐めやすいように自分で指でクリを剥くんだ。
俺は嫁以外に3人しか女を知らなくて、内訳は女子大生2人に、40代の人妻1人なんだけど、嫁みたいにクリが半分顔出してて、皮蒸すとズル剥けになるクリは初めて見た。
元彼の誰かに、ズル剥けにされるまで吸われたんだと思う。
だから、クリに吸いつてみたら、ビクビクッと腰が動いたから、やっぱりそうなんだと思う。
クリを吸われるのが好きになるほどヤラれたんだと思ったら、ゾクゾクするほど嫉妬した。
嫁のマンコに入ったチンポの数も気になるけど、何人にクリの皮をズル剥けにして見せたのか、何人にクリを吸われたのか、知りたくなった。

知りたくなったと同時に、その様子を想像したら勃起が止まらなくなった。
40歳の嫁の過去に嫉妬して勃起するなんて、俺だけだろうか。
嫁の剥けクリ見て、何人三鷹、何院に吸われたか、それ想像して勃起させてるの、俺だけだろうか。
なんか、悩ましい…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/21 11:53:27    (WE/kU987)
#3、オメエは何にも分かってないんだなぁ。お母ちゃんのオッパイでも吸ってたら?
5
投稿者:
2024/01/21 08:57:36    (2QYSspB1)
ウチの妻も婚前はヤリマンで
ナンパに勤しんでいたそうです。

結婚したての頃はナンパしてきた
男性達は皆んな優しかったとか
一緒にシン◯ーしながらsekした
とか話してくれ、一緒に居た友達は
妻の目の前でシン◯ーをしながら
複数の男達に廻されてしまったそうです。
それを聞いて興奮していましたよ。

最近では昔の黒歴史だとか言って
話したがりませんね。

もっとマンコをどうされたとか
クリでイカされたとか詳しく
聞いてみたいですね。

私とのSEXでは穴イキはしませんが
ナンパされた男達には穴イキさせられ
ていたのかもと気になりますよ。
4
投稿者:私の嫁も
2024/01/17 11:51:11    (QWq2IVHE)
昔ヤリマンだったので、ヤリマンの時どんな事してたのか聞くと、何でも喋るので、それを聞いて興奮してます。
私にはクンニさせませんが、他の男にはホテルのテーブルにm字開脚させられて、クンニされてお漏らししてた事や、私と会う前3人に中だしされてから来てるとか、何でもしゃべります。
3
投稿者:(無名)
2024/01/14 14:40:51    (18u.gDzn)
そんな事知ってどうするよ!くだらんこと考えるね槌
2
投稿者:少し先輩
2024/01/12 11:14:32    (7YNlcQP5)
旦那さん、貴殿だけではないですよ。 妻に告った時彼が居たがデートに誘うと巧く行った。
キスでは舌を入れて来て、ラブホではフェラから始まった。 クンニをせがまれ、おマンコが
開かれ割目をずり上げるとクリがプックリ、舐めずに居られなくて ”ズズズ レロレロ ロロ ズズ・・”
感度良くて喘ぎ何度も”ヒクヒク”痙攣させていた。 結局略奪愛で彼女は私に乗り替えた。

過去の男はその元彼独りと言ったけど、私と浮気した程だから恐らく他にも・・・
その彼とはJKから4年もだ、千回程度は嵌めてクリも剥かれ吸われたに違いないのだ。
別れ話にその彼に会わされて顔を知った為嫉妬も増して激しいものが有るのです。
アルバムで彼奴とのツーショット写真を見ながらオナニする時も有ります。 最近は
NTRの願望が強くなり、その内彼奴に寝取りを頼んでしまいそうです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。