ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/06 16:58:20 (4un1Hsoi)
38歳で結婚をし9年が経ち47歳の主婦です。
主人は51歳で再婚、私は初婚です。
結婚した当時から主人が私の下着(洗濯前の物)を持ち出して友人と奥さんの下着を交換しているんです。
そして今では私がお風呂に入っている時や営み中の裸の写真を撮って友人と見ているんです。
そんなことやめてよと言っても聞いてもらえず、でも下着に関してはちゃんと新しいものを買ってくれるので公認と言うかしています。
でも写真だけは、、だって時々友人を家に連れてきているので、まさかこの人なのかなと思ってしまうからです。
結婚前からそんな人なんだとは分かっていたのですが、私も母が病気をしていて看病で適齢期を過ぎていたから、、
しかし、主人の趣味が半年くらい前からスワッピングに変わっていったのです。
下着交換から裸の写真交換になり今度は妻を交換しようというのです。
しかし、いきなり夫婦交換をしてどちらかの妻が嫌と言い出しては困ると、主人と友人の奥さんが去年の暮れに会ってホテルで1泊したのです。
その日は前もって主人からホテルに泊まるからと言っていて私は黙っていました。
翌日帰ってきた主人は「千鶴もいいが相手の奥さんも良かったよ。千津は来年の成人の日の連休に友人とホテルに泊まるように言ってあるから、、大丈夫、もうホテルは予約してあるから、、」と言うのです。
それが明日の日曜日で、私まだお相手の主人の友人の名前を知らないのです。
4人ほど主人が家に連れてきたのですがその中にいるのは、または別の人なのか、、
主人と結婚する前には2人ほどとお付き合いをしたことがあるのですが、経験は少ない方です。
主人と友人の奥さんがホテルで1泊しているので今更嫌だとは言えず悩んでいます。
私はどんなことをされるのか、何をしたらいいのか不安です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/01/11 10:59:18    (XT2VYJKT)
なすがままされるがまま。
下着の持ち出しの頃から嫌なら
苦言を発してたでしょう。
それを黙認して起きながら
今さら
これからは他人棒で楽しむこと
を知ることです。
4
投稿者:(無名)
2024/01/09 17:28:20    (/rzWmuD1)
早い話が、そういう男女関係が目的であなたに白羽の矢が命中したんですね。

あなた次第ですよ。
3
投稿者:知りたがり屋
2024/01/07 13:07:13    (m54DZ587)
千鶴さん、今はどうされているんですか。
ご主人に言われたように友人の方と一緒ですか。
やはり家に来た方でしたか、それとも別の人でしたか。
今回千鶴さんは初めてということで、友人の方の言う通りしていたらいいと思いますよ。
リラックスして身を任せて、、楽しんだらいいと思います。
帰っての報告を待っています。
2
投稿者:(無名)
2024/01/06 18:30:28    (VIltONf2)
御主人の友人なので、そんな乱暴な事はしないと思います。御主人の友人夫婦と、夫婦交換するということは、たぶんHがあるということを、前提に考えていたほうが良いです。仮に御主人の友人が、Hに誘ってきたら、普通に、受け入れても良いと思いますし、御主人より身体の相性や、テクニックが上回っていたら、ある意味、儲けものですヨ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。