ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/05 14:30:31 (e0SH5axw)
夫が寝取られ性癖です。
私自身は性に奔放だったので他人とするのは苦ではないのですが、どういう心理なのか気になります。
同じ性癖の方がいたらメッセージください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:寝取らせとは
2024/03/01 02:17:25    (RuytVFWY)
「オレの妻はこんなに容姿・スタイル・マンコが素晴らしい。そんな妻を持っている自分は優れている。それを他人にも分からせたい。」として他人に敢えて自分から妻を寝取らせながらも「くそ~、俺の大事なオンナに俺以外の男が‥。」
と超ドM的嫉妬心を掻き募らせ、興奮を最大化する。つまり優越感を利用しながらも超ドM的嫉妬心で性的興奮を得る行動様式かな、と。
7
投稿者:こーちゃん
2024/02/20 08:49:55    (ce4Qc4XI)
ゆりさんこんばんは槌槌まだ寝取られ経験はないのですが、嫁が他の男とセックスして喘いでいるの想像するだけで、ちんぽが勃ってきます槌
なんなんでしょうね(^^)
6
投稿者:トシ
2024/01/06 20:47:28    (VZ42IQdU)
ゆりさん、妻も元彼と永い関係を持っていて経験豊富、開発されて
いました。 私のチンポでは逝かせた事がなくてクンニと手マン、
玩具で何とか満足させています。 そんな時喘ぐ妻を見ると元彼に
嫉妬してしまいます。 そして、アルバムの彼とのツーショット写真を
見てオナニを。 彼奴とならNTRも許せると思い妄想、愛汁で濡らします。
妻を愛しているが故の感情と思っています。

5
2024/01/05 23:25:42    (GvZuEkGP)
嫉妬心が強いのでしょうか。
見知らぬ男を受け入れ歓喜に溺れた妻の姿態で自身も交わることで満たされる愛情かも。
4
投稿者:
2024/01/05 15:47:05    (TnHgUiq6)
二通り在ります 自信が在りすぎる場合 逆に持ち物に
自信が無い 短小包茎等 愛するが故に性行為をおこなって欲し
い 他人の行為に自分との違いが判り負けたくないだけの
自己中 他人との行為の違い 隠語等 尻の痣 キスマーク
まんこの緩み 腫れ等違いを見付けて再興奮など様々でしょう



3
投稿者:(無名)
2024/01/05 14:54:49    (FYorUfMI)
わたしは、ネトリ性癖なので、ほかの人のモノを快楽の淵に堕として
彼氏・夫より感じさせるのが好きで興奮します。

彼氏・夫さんに報告・メール動画を撮ったりしますが、
自分の物を自慢したい方向の人と
自分を貶めたい人といるように感じます。

自慢したい人は、こちらが興奮して妻が我慢して・・でも、逝かされちゃうみたいな
落とされたいひとは、圧倒的に犯すように妻を狂わされて落ちるのに興奮する。みたい

ゆっくり、性癖についてはなしませんか?
aosora69@nan-net.jp
2
投稿者:つくし   japan2022
2024/01/05 14:52:33    (Q4zrUF.u)
じゃー目の前でしよう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。