ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁が浮気してるかも

投稿者:(無名) ◆5w2RR/KHSE
削除依頼
2024/01/23 12:24:17 (uyCndBg8)
探偵雇うの高いし何かいい方法ないかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/02/12 15:03:06    (DscdidVo)
男として情けない。
人間も動物もこいつは逃せ無いと思われる男に成ることが先じゃないのかな?
女は男より計算高く想像と違ったから他の男を探したんじゃないのかな?

7
投稿者:(無名)
2024/01/27 21:22:07    (XweOh0Wl)
こんなところに書いてどうなるの?
夫婦生活を継続したいならいち早く止める事では?
6
投稿者:(無名)
2024/01/23 21:32:03    (po4LWjVL)
探偵、興信所が無理なら信用できる友人知人に頼めばよいのではないでしょうか
そもそもが奥様が普段外にお仕事に行かれているのか専業主婦で家にずっといるのかでもやり方は変わってきますが
アプリにロックをかけているくらい警戒しているなら変に行動して旦那さんが怪しんでいること自体に気づかれると余計にガードは堅くなると思うので
普段通りに生活して怪しんでいることを悟られないように毎日の生活パターンを把握していき
イレギュラーな時間や空白の時間などを割り出し始め、少しずつ情報を集めて行くことが必要と思います
5
投稿者:(無名) ◆5w2RR/KHSE
2024/01/23 14:17:33    (x5vaKrkS)
別れる気はないんですよね、スマホはパスコードわからなくて見れないです槌この前たまたま開いたまま置いてあったので見ようと思ったらLINEにロックかかってました
4
投稿者:ユキ♂
2024/01/23 13:42:22    (W.f3uDkz)
家の中にビデオカメラやICレコーダーをセットして隠し録りして詳細を調べたり
車を所有ならドライブレコーダーチェック
GPSを荷物鞄に仕掛けて行動チェック
が一般的にされてるみたいですよ
通話してて話し声で場所や時間など探れれば
探偵にピンポイントで依頼が出来るから
それに賭けるとか出来そうです
3
投稿者:とも   yarihodaka
2024/01/23 13:24:18    (C10tTJwm)
証拠見つめて離婚したいのなら慰謝料で払えば。
このまま続けたいんなら隙を見つけてスマホチェックだね。
2
投稿者:はるき   77517751
2024/01/23 13:16:06    (rvQEX6Kc)
奥様の携帯の中覗いてみては
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。