ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/27 12:59:06 (4dwLvH2J)
主人の家系で従兄妹同士で結婚した夫婦がいます。
夫義兄の子34歳、妻義姉の子29歳、
小さいときから私たち夫婦と仲が良く、結婚しても子供連れで泊まりに来ます。
私たち夫婦には子供がいなく甥っ子姪っ子を凄く可愛がってきました。
その子供ももちろんです。
子供は2歳とまだ小さく、そのせいか我が家によく泊まりに来ると夫婦で営みもしています。
特に姪のあの時の声が大きく、私たち夫婦に聞かせているかのようなんです。
実は私たち夫婦、5年ほど前からスワッピングをしていて子供がいないので年に10回ほどは他の夫婦を抱き抱かれています。
今は従兄妹同士夫婦を狙っているのですが、近親者でスワッピングを行っている夫婦ってありますか。
あったらリスクと得な点を教えてください。
ちなみに私は51歳、主人は55歳で体力はあります。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:私達夫婦は
2024/02/13 15:11:21    (SH8puQDm)
実の兄に貸し出してます。当然お互いお墓まで秘密を持っていく話しです。私の嫁は子供ができないので、中出しもさせてます。
3
投稿者:(無名)
2024/02/08 14:04:51    (6mKGCAJ1)
スワッピングのリスクって、夫やパートナー以外のこを妊娠する事、周囲にバレて恥かくこと、病気を移す・移される事等々、親戚だろうがなかろうか一緒でしょ。
2
投稿者:従姉妹会
2024/01/28 11:33:28    (39k0D7wg)
私の父には兄弟が多く、その子供たちで従兄妹会を作っています。
今は上が50代、下が20代で歳幅がありますが、飲み会をしての頃のが決まっているのでそのあとホテルで乱交になってしまいます。
もちろん結婚しているものは旦那や奥さんには内緒で、、
もう15年以上続いていてそれが目的で出席する者もいるんです。
秘密クラブのようで十分楽しめますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。