ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パイパンになった妻

投稿者:バカ旦那 ◆LqFvxYrPB2
削除依頼
2024/01/26 09:08:09 (XKVwunYI)
私も妻ももうすぐ50になります
幼なじみで小学生の頃、周りから「夫婦だ夫婦」と笑われるくらい仲がよかったのでそのまま付き合い始め
中2で初セックスしてからお互い他の異性を知りません
出産と子育てで多忙な時期を除いて、今でも毎晩愛し合う仲です

そんな妻の身体ですが、40代中盤からアソコの毛が薄くなり、今では完全なパイパンになりました
もともと体毛が薄くヘアも少なかったり、脇の下も一度処理すればしばらく目立たないというので体質もあるのかもしれませんが
それでも完全に無くなって生えなくなるのは変だと思うのです

病気を疑い医者に診てもらうも特に問題なく、別な病院に連れていっても同じ
女医とはいえパイパンなのを話すのは恥ずかしいのか、妻は「パイパンの方がエッチしやすいし、あなた好きでしょ」と
確かに私はヘアが邪魔だなと思ってたので、パイパンになったのは嬉しいのですが

良く高齢になると毛がなくなってパイパンになるという話がありますし、そもそも天然でパイパンの人もレアながらいるとは聞きます
でも40代でそれまで生えてたヘアが無くなって生えなくなるなんてことあります?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/26 23:01:06    (umbiStN5)

こんばんは
自然にって事も有りますが
最近奥さまの言動や化粧
服装や下着が派手になったり
普段と違ってきたなら
浮気も考えられますよ
2
投稿者:(無名)
2024/01/26 14:39:22    (e1JJ47e0)
私の同級生55歳も若い時はありましたが今はパイパンです。
毎日洗濯物をとりにいくと着替えるのですが。パイパンで可愛いです。
若い時は、セフレでしたから槌今はかれしがいるのでできませんが槌
やはり自然に行為する事で擦れ生えなくなるのではないかな。
私は、床おなにー!布団に下腹部を擦りつけ快楽を味わえるのですが擦れてかすね毛がほぼありませんから(^O^)!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。