ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/16 08:48:33 (7PzPlN.S)
30代後半のどうしても子供が欲しい夫婦です。
今まで不妊治療へ行っていた病院から合宿療養があると聞いて行ってきました。
どうしても子供が欲しかった私たち夫婦は最後の望みと思って行くことにしました。
いくとラブホテル風のホテルでここで夫婦い1週間泊りと言うこと。
しかし夫婦は別々で5日間過ごし残り2日でセックスしてもらうことになっていました。
5日間妻の顔も見れず、当然禁欲生活。
5日後、妻は私にしがみ付いて来ました。
こんな妻を見たのは初めてで合宿効果と思ってしまいました。
2か月後、病院へ行くとおめでたと言われ嬉しくて泣いてしまいました。
しかし後から分かった事なんですが、妻は合宿で会えない5日間のうち最初の4日間でレイプされていたんです。
もちろん相手は私と同じ血液型の男性4人で交代で。
妻は1日目と2日目は寝かせてもらえず3日目やっと寝かせてもらったようです。
妻は小心者と穏やかな性格で私に言いだせず5日目会ったときに抱き付いてきたのです。
もしこの時妊娠していなかったら、妻を脅してもう一度合宿へ誘われていたようです。
でも私は別ルートでそのことを知り、妻は私がそのことを知っているなんて微塵も分かっていません。
妻のお腹の中には私以外の子供がいるのですが、妻に堕ろして欲しいと言えない自分がいます。
もうすぐ5が月目に入り堕ろすことも出来ない妻の体になってしまいます。
妻に一度でいいから出産という経験をさせてあげたいという気持ちと、
他人の子供を育てるほど私は大きな心を持ってないので悩んでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2023/05/17 18:46:45    (IsV1ue26)
私たち夫婦なら行っていたかも。
二人とも子供が欲しくてほしくて悩んでいた時期がありました。
原因は私なんですが、妻が一度くらいは妊娠出産をしてみたいと言って、、
仕事関係ではそんなこと言えませんが、親友関係で幼稚園からの幼馴染に言って妻を抱いて貰ったこともありました。
しかし親友は早漏で妻の下着姿を見ただけでフル勃起、下着を脱ぐと何もしないうちからいってしまいました。
よくよく考えれば親友は独身でした。
だったら子供を産ませた既婚男性と思って親父に頼んだら役に立ちませんでした。
今は妻にソープに行かせています。
避妊なしで中出しOK、うわさを聞き付けたマニアが連日来ているそうです。
3
投稿者:(無名)
2023/05/16 10:28:34    (3EI1CwKY)
事実であるとして・・

自分なら無理だな・
2
投稿者:(無名)
2023/05/16 09:08:04    (.8rXpOUG)
実話なら、刑事事件になりますね。法的措置を取れば良いと思いますよ。弁護士に相談し、主催者を訴えれば良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。