ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み友

投稿者:yohik
削除依頼
2023/05/08 12:25:07 (jLiGJI1u)
職場の同僚のアラフィフ既婚女性ですが、旦那様は単身赴任です。
彼女の気さくな性格もありますが、
彼女の話では小学生の子供さんの繋がりでパパ友で2人、職場で1人飲み友達がいるそうです。

職場のほうは多分仕事絡みで色気はない相手だと思いますが、
パパ友とはそれぞれと2人で飲んだり、日常的にLINEのやり取りをしたりしてるそうです。

秘密の関係だとそんな話を自分にはしない気もしますので、単に飲み友かもしれませんが、
パパ友関係は子供やママ友との繋がりもあり、パパ友と飲むのはリスクもある気がします。
今の保護者はそんな感じは珍しくないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/05/14 14:31:59    (q7ijCccx)
学校関係は頻繁に連絡取り合っても可能性は低いよ。
なんだかんだ言っても万一の時は人生が激変するからね。
子供も被害受けるし。

職場の方が大いに期待できると思うけどw
3
投稿者:yohik
2023/05/08 15:51:00    (jLiGJI1u)
彼女は晩婚なので50代前半です。
パパ友は30代と40代のようです。

そうですね、自分も珍しいかなと思っています。
1人のパパ友は特にお気に入りのようで、仕事も家事も育児も
ちゃんとしていて尊敬して好きなパパ友と話してました。
その方のことは〇〇君と君付けで話してました。

確かに男性は少し期待する方もいるでしょうね。

2
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo
2023/05/08 13:20:56    (sdWStDeI)
うーん。それは結構珍しいかもです。
私はアラフィフ男性なので、古いのかなぁ?・・・

あと男性目線でのコメントになってしまいますが、
男性なら少しは期待してしまうかな?笑
でも大半は軽いお遊び程度(ちょっと宴会する程度)だと思いますよ。
もし女性側が踏み込んできた場合は別の展開になってしまうと思いますが。。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。