ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 20:11:40 (HWHikPaf)
今年で結婚10年を迎える私37歳同士の夫婦です。
私たちは、同じ大学で同学年でしたが、大学時代は、お互いに存在は知っていましたが、交流はありませんでした。
というか、ミスキャンパスだった妻には、常にイケメンの彼氏がいて、妻と私はゼミが同じというだけで、私にとっては高根の花でした。
私には、私相応の彼女がいて、当時安価になりつつあったハイビジョンカメラで、若い二人のセックスを撮影して楽しんでいました。

私たちは、それを第三者に見せることはありませんでしたし、卒業するときは、すべて処分して卒業しました。
ですが、ミスキャンパスを彼女に持っていた友人は、卒業間近の友人たちとのお別れ部屋飲みで、ミスキャンパスとのセックスを上映したのです。
画面には、宮崎あおいさんに似た可愛いミスキャンパス、後の妻がバスタオルを身体に巻いて登場、友人はそれを剥ぎ取ると、美しい裸身が現れました。
後ろから抱きつきながらカメラの方を向き、乳房を揉みしだき、足をМ字に開かせ、オマンコを指で御開帳、既に薄っすらと紫がかったオマンコが丸晒しになりました。

「清楚で可愛いミスキャンパスのオマンコは、俺を含めて3本のチンポが抜き差しされた、中古オマンコなのでありまーす。」
と言うと、クリをこれ見よがし人で始め、清純顔が歪んでいきました。
宮崎あおいさんに似た清純そうなミスキャンパスは、彼氏のペニスを求めて身を捩り、オマンコを弄られながらフェラし始め、やがて69へとなっていきました。
そして、カメラの前で生セックス、結合部をカメラに向けて対面座位、騎乗位、後背位と続き、最後は正常位でキャンキャンと派手にヨガり狂い、最後は何と中出しでした。
カメラが三脚から外され、結合部のドアップ、ペニスが抜かれ、中出し精液がドロリ、それがラストシーンでした。

みんな、清純派に思えたミスキャンパスのあられもない姿に、唾を飲み込む音が響きました。
この後、私は地元へ戻らずそのまま東京都内に就職、仕事で訪問した先の会社で妻と再会、食事に誘われ、その後何度か会ううちに流れで関係したら、妻に身体の相性がいいと言われました。
なんでも、正常位ではオマンコの中で良いところに当たりまくるそうで、その後対面座位を試しても最高だと言われ、騎乗位だと、腰を振りまくられて、
「死んじゃう~死んじゃう~このオチンチンだと気持ち良すぎて死んじゃう~」
と言いながら白目を剥いて気絶して締まました。
相変わらず宮崎あおいさんに似た清純顔でしたが、あのビデオを上回る乱れっぷりでした。

27歳同士で結婚、昔憧れたミスキャンパスとの結婚は、嬉しかったですが、やはり、あのハメ撮り動画が頭を過りました。
今や私の自慢の清楚妻ですが、その妻が若かりし頃、妻と体液まみれになってハメ倒していった、前の彼氏たちのことを考えると、たまりません。
気にしないようにしていても、妻が彼氏とセックスしたビデオを思い出すと切ないのです。
生ペニスを入れられ、彼氏の背中に手を廻し、悶え、喘いでいた若かりし妻、肛門まで晒しながら、尻を掴まれ後背位で犯されていた妻の姿が蘇りました。
私がキスをしているあの唇、絡ませている舌で、ペニスを舐め回していました。

皆さんの奥様は処女でしたか?
もし、処女でなければ、奥さんはどこかの男のペニスで、処女膜をメリメリと破られたのです。
あなたの奥様は、初めてセックスした時、感じ??¥て喘ぎましたか?
もし、感じて喘いだなら、どこかの男のペニスで、オマンコをイヤというほど突かれて、オマンコの中で感じるゾーンを形成されていったのです。
支所からオマンコの中で感じることはありません。
セックスを何度も何度も繰り返し、ペニスで突かれ、ビラビラが伸びるほど擦り上げられて、初めてオマンコの中に感じるゾーンが出来ていくのです。
ペニスの抽挿で感じたということは、かなりの回数ペニスを入れられた結果なのです。
それも、一本や二本じゃないかもしれませんよ。

あなたと私の違いは、ハメ撮りビデオを見ているかいないかです。
見ていないだけでお、奥様がかつてどこかの男と、私の妻がビデオでしていたようなことをされていたのは事実なのです。
dコカの男のペニスを捻じ込まれ、その抽挿で喘ぎ、乱れてヨガり狂うまでに開発されたからこそ、あなたのペニスで喘いだのです。
そう考えると、奥様は肉便器だったとお分かりになるでしょう。
もしかすると、中出しされていたかもしれませんよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/05/07 17:37:57    (RFz9gI0x)
ウチの嫁も、初めてやった時から、アンアン喘いでたよ。
でも、メッチャ可愛いから結婚した。
嫁が何本のチンコ知ってるか知らないけど、オメコをチンコで掻き回されて感じるようになる回数のチンコ経験値があるってのは確実。
嬉しそうにオレのチンコおしゃぶりするけど、同じように知らない男のチンコしゃぶってたんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。