ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/07 01:04:24 (VG/ifZ/d)
妻を寝取られたい寝取らせたい旦那です
説得が上手くいかないのでアドバイス欲しいです

妻 151 38 Cカップ 30歳
3P興味あり NTR理解してる
相手がいれば、、、というので、リアルの知り合いは難しいのではと思い、ネットで募集提案
実際にNTR界隈の動画を見せてみましたが
リアクションは良くない、、
夫婦間でレスなのもあるので解消のキッカケになればと考えですが、アドバイス等あれば可能なことは実践しますので力になってくれる方連絡お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ツネ
2023/05/08 20:10:22    (o8Da2Bzm)
そのとおりです。
自分の願望だけを突き通そうしてました
まずは、レスを解消する事を優先して頑張りたいと思います。

10
投稿者:(無名)
2023/05/08 19:49:02    (NVgfRZ8t)
2番さんも書いているけどレスで説得されてハイと言う嫁はいないよ。
あんたはイヤだけど他人なら良いよの意味と同じじゃん。

レス解消の説得が先だよ。
9
投稿者:ツネ
2023/05/08 17:20:53    (uor3X5ps)
レスありがとうございます

忙しくてもしてる夫婦があるのは勿論承知してます
子育て忙しいは素直に都合のいい言い訳です

浮気、不倫相手、、、居るかもと想像したいとこですね
浮気不倫の相手ってどこから見つけるんですかね?
今の時代こういうSNSとかが主流ならそういうのを始めて見るのも面白いんですかね?
8
2023/05/08 15:55:08    (Eq8ljXl3)
あのね、育児と仕事で疲れてても
セックスしてる女は沢山います。

率直に言うと、
恐らく奥さんには不倫の彼氏が居て、
その彼氏に対して罪悪感が有るから、
旦那からの寝取りに参加同意できない。

セフレ人妻たちは、
旦那の目を盗んで、口実付けて会いに来てますよ。
現に今日の昼間のラブホは満室ですから!www
7
投稿者:ツネ
2023/05/08 09:06:45    (bKysqCFG)
温泉はわかりません。
ただノーブラで街中歩いても陥没だしバレないバレないって感じなので、覗かれたらさすがに動揺すると思います
そういう妻の姿を見てみたいですね
6
投稿者:(無名)
2023/05/08 06:43:12    (MXC8U1bq)
奥さんが、見られても動じない時は、
どのようなシチュエーションで見られた時なのでしょうか?。
浴室や露天風呂を覗かれても動じないのでしょうか?。
露天風呂に入る妻が、男性に覗かれて、
覗かれている事に気が付いて実際どんな反応するか見てみたくなりますよね。
覗いている男性の様子も見て見たいです。


5
投稿者:ツネ
2023/05/07 10:10:02    (H0cXOcWf)
丁寧にありがとうございます!

レス解消という面ではそういうシチュエーションを作るのも良いのかなと参考になりました
見られても動じないと謳っている妻ですが、
実際どんな反応するか見てみたくなりました。

アドバイスありがとうございます
4
投稿者:(無名)
2023/05/07 08:38:30    (I/9ieuJs)
NTRは夫が他人棒に、妻を寝取ってもらう
妻は、不本意ながらも、夫以外の男性とセックスすることで、
不倫交際とは違い、あくまで夫婦のマンネリ解消にもなる、プレイのスパイスで、旦那さん公認、旦那さんの求めに応じて抱かれる事を理解はしているのでしょう。
夫以外の肉棒そのものにも興味有、他人棒とセックスすることも興味有、3Pにも興味が有り。

夫の性癖も理解していて、他人棒に興味有でも、実際にするのは、精神的に抵抗も有ります。

僕も妻とはレスです、他人棒に抱かれている豊満な巨乳妻の姿が見たいと思い、説得しました。
同じように妻も興味有で、相手がいればOKでした。
相手が友人や知人では、プレイの事を話されてしまうと、知人達に知られてしまう。
遠い知らない人は、どのような人かわからない、プレイの時何されるかわからない。
撮影されても、全てこちらに渡して相手には持たさない。
無断で別のカメラで撮影されたりするかも、投稿されたりするかもしれないと思うと、相手探しも出来ないとなりました。
 
プレイ自体は出来ませんでしたが、妻の裸を見られたい、体を触られたい等思うようになりました。
説得しても恥ずかしいからとNGでした。

温泉旅館で、覗かれ、見られる可能性の高い、露天風呂には入らない妻は、部屋の風呂か家族湯迄でしたが、説得して露天風呂入ってもらいました。
部屋から浴衣に着替えて露天風呂まで行くのですが、浴衣の下はパンティーのみでした、ノーブラ巨乳なのは、浴衣を着ていても揺れてわかりました、ノーブラプレイも出来てしまいました。
浴衣露天風呂景色も良くて気持ち良かったと言っていました。
朝にも入ると、散策路から丸見えで覗かれていました。
見られるも出来ました。

自宅でも、僕が先に入浴するので、出る時に浴室の窓の鍵開け、窓を少し開けてました。
僕が出張の時は、妻が鍵をかけて入浴の準備していたのが、服を脱ぐ前に窓閉めですが、鍵は閉めない。
鍵を閉めないので、窓開けられて覗かれていました。
入浴中に閉めていた窓が開いていたから閉める、閉めても開いているを繰り返し数日同じようになりやっと覗かれていた事に気が付いたそうです。
何故開けていたのか?、露天風呂で覗かれてから、覗かれるかもしれない事に、興奮するよになったようです。

1~2数時間離れたところの、段差の有る急な階段の有る、山の公園や神社等で段差上がる時に手を繋ぐ、体触る、おっぱい触るお尻触る等しています。
近所では嫌がりますても繋ぎませんが知人のいない所ならOKなのでしょう。
レス解消にはなりませんが、支える振りしておっぱいをお尻を触り楽しめています。
3
投稿者:ツネ
2023/05/07 06:34:37    (jJAph5vl)
アドバイスありがとうございます

ご指摘のとおりイエスとは言ってない以上、
納得してもらえるよう説明をしようかと思います

レスに関しては、育児と仕事の両立が始まったばかりなのでそのあたりが落ち着けば解消されるかと思ってます


2
投稿者:(無名)
2023/05/07 05:22:05    (xzTegy77)
NTR理解してるとありますが、イエスと言わない以上、知ってるていうレベルですね。

なんのためにやるか、どういう世界があるか、その辺りまで理解してもらう必要があります。夫婦のメリットって言うのが伝われば、多分大丈夫かな。

あ、レスでしたっけ??それならそこから解決しないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。