ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/06 09:14:01 (nXpw53Wx)
今年に入って2組の夫婦さんとスワップ出来たのですが、
ちょっと意味有りなんです。
妻は実家の和菓子屋を手伝って30過ぎても看板娘と言われてます、

いつもの様にお客さんの会計をしてる時にお客さんからスワップの誘いが
有りました突然で驚く妻にお客さんはメモ用紙を渡して出て行きました、
知らない人でメモには夫婦の名前と年齢と携帯番号が書かれてて妻は店の外で
番号に電話して何故私達がスワップしてるかを聞いたら驚く答えが返ってきました。

私達のサークル内ではSEX中に過去の物や個人提出映像がモニターで流れるので
メンバーの人は皆のSEX内容は把握してます私達も3Pの映像を提出してます、
今回知り合った夫婦のサークルで私達が映ったスワップや提出した3Pも映像がモニターに
流されて看板娘の妻の事を知ってて誘いに来ました。

直ぐに両サークルに確認しましたが誰が持ち出して他に流したのかは今も分かってません、
今は映像管理をしっかりしてます顔バレが嫌なので流出は困りますね。
今回の妻を知った夫婦2組には関係ないから有難く誘いを受けて楽しくスワップしてます、
私達みたいに夫婦のSEXを見られたか映像を見られて困った人は多くいるのか皆さんに
お聞きしたいです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:2児のパパ
2023/05/06 21:09:10    (nXpw53Wx)
ご意見有難うございます。

一応映像はもう一つのサークルだけで終わってます、
両サークルではSEX中の映像をサークル内だけで撮影して
映すのが当たり前になって個人の物も前から自己判断で提出してたから
私もつい提出しましたまさか外に出るとは思いもしませんでした。

妻も商店街の店紹介のポスターに看板娘として顔を出してるから妻の
映像を見た人で店に妻をエッチな目で買い物に来て全身を見た人も居るかと
思うと違う興奮をします。


2
投稿者:(無名)
2023/05/06 20:29:01    (lfdhLUkm)
ウチの過去の旦那、投稿好きだったけど最低限顔の半分は誤魔化したよ。
ネットに流されたらず~っと残るからね。

そう言う集まりに本人特定できる映像を出す方が間違っている。
同じスワップ愛好者だからいいけど単独ストーカーだったらどうするの?
常とう手段の対応なんか役に立たないよ。性善説は今の世には通じない。

お店に傷を付けたく無ければ受けるしか無い。
でも、それが2児のパパさんの趣味なら問題ないか。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。