ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/05/05 08:24:53 (zeVPgxSi)
妻とは仲は悪くはなかったですが10年以上レスでした。
1年ぐらい前までは会話などは普通にしてても、
少し身体が触れるとかでも 「触るな!」とか言われてました。
しかし、最近はそれがなくなり妻から触れてくることもあります。
(しかし、もう自分は妻とはそんな気にはなれません)
女性の心理は分からないですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/05/13 17:26:10    (1EjKAZAw)
どちらにせよ奥さんに拒否されるのは辛いですよね。
それも1度や2度なら生理的だったり、子育ての忙しさだったりと理解できますが、何度となると誘うのが嫌になってきますよね。
でも、この機会を逃さずもう一度頑張ってみてください。
きっといい機会だと思いますよ。
7
2023/05/08 15:58:59    (Eq8ljXl3)
セフレに捨てられて欲求不満だからでしょ?
6
投稿者:(無名)
2023/05/06 05:31:51    (a8B2KhlU)
妊娠つわりなどの体調不良、妊娠中は嫌、育児に忙しい。
性欲がわかない、子供が気になる、家族が気になる、声や音でしているのがわかりそうで落ち着いてできない、
眠い、明日早い、疲れた、気分じゃない等が有ります。
性欲が有っても、近所や仕事場の女性にその年でまだしているの?、
どんなプレイしているの?、
旦那以外としているの?、
隣の人がしている声が聞こえると言っていた、
色々言われて、する気になれない。
心理的に、旦那とセックスしないように、マインドコントロールしてくる、宗教の方もいます。
そのする気になれないような事が無くなり、触れるようになったのかな。

奥様の拒否が無くなったら、旦那が奥様とする気になれないとなったのでしょうか?。


5
投稿者:(無名)
2023/05/05 22:45:29    (tLfo/JNx)
こうじ君が女の心の読み方を知らないからだよ。
業を煮やした奥さんから仕掛けてきているんだよ。

女は言葉と心が逆な場合が多いんだよ。
じゃぁ しかたないからみたいな態度の熟女はそれなりにいるから。
女は面倒くさいよ。

でもそれに負けたら完全に他人の同居。 寒っ。
4
投稿者:こうじ
2023/05/05 11:22:59    (zeVPgxSi)
もうアラフィフなので、子作りは無理かと思います。

3
投稿者:たく
2023/05/05 09:09:10    (/rFDKZiW)
奥さんはまだ子供作れるんですか?
他に男性がいてアリバイ作りのために誘われてる可能性も。。。
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 08:53:22    (YfbIOYKh)
それなら外での女遊は許して欲しいですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。