ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/05 00:04:18 (w/jDNzF2)
恥じらいなのか優等生なのか知らないが、昔から嫁はsexに積極的ではなかった。
プレイも至ってノーマル。前戯を長めにイチャイチャしようとしても挿入を急かしてくる程。
中イキもするし身体の相性が悪い訳でもないが、嫁から夜誘ってくることは無かったし、こっちから誘っても疲れを理由に断られることもしばしば。子供に気兼ねなくラブホへと誘っても拒否。かと言って数週間があくとある日、朝になって「昨日はする気だったのに」とか言ってくる。
とは言えしばらくは夫婦生活は維持してきたが、とうとう嫁にエロさを感じなくなって勃たなくなった。
ずっと嫁に気を遣ってきた反動というか、こちらがシラケた感じ。嫁が焦ってフェラしてみたものの無反応。動画でも画像でも投稿でも1日3.4回ひとりでできるのに、嫁にだけ勃たない。
ずっと『男は性欲の塊』みたいに思っていたようだが、エロくないのに勃つ訳ない。
こちらは手は尽くした後なので、ある意味吹っ切れた。
遠慮なく、しっぽり前戯させてくれる女性と楽しい時間を過ごそうと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:レス主   kc_reppiks Mail
2023/05/15 15:01:25    (eZ8ZdD6A)
皆さん似た状況と言うのを聞いて少し安心しました。
確かに嫁とか女心とか優先されがちですが、男心も、こと「嫁」となると意外に繊細な物なのかも、と思いました。

婚外で精力コントロールするなり、嫁と一緒にAV鑑賞でも挑戦してみるなり、何かしら正攻法でない対応を試してみるのもありですね。
4
投稿者:(無名)
2023/05/09 04:58:22    (MJuwsblC)
私もスレ主さんと同じで
嫁にだけEDです、理由もほぼ同じです。
子育てや、家事で疲れてるから
と拒否されてレスが続いていましたが
大切な妻に無理強いしたくないので
徐々に誘わなくなりました。数年ぶりに妻に誘われてしましたが
なかなか勃たない、勃っても妻はイクけど
挿入中に萎えてしまう有様でした。
その後、妻では勃起しないです。
妻でなく、子供のお母さん と言う感覚なので
母親に興奮しないのと同じかと思ってます
エロ動画や画像などで普通に勃起するのですが
妻ではダメです、でも夫婦仲は悪くないです
妻も自分が安易に拒否していた結果と諦めてます
3
投稿者:(無名)
2023/05/06 21:59:07    (33HLZ3Pb)
主さんの気持ちがわかります。
私も誘ってた嫁に拒否されることが多く、そのうち誘う気すら無くなりましたが、一転、妻から誘って来るように。こっちはする気もなくなってたんで、仰向けに寝たまま。妻は立たせようと丁寧にフェラし、立ったところで騎乗位in。スケベな腰振りで何度かいった後、ご丁寧に私まで射精に導いてくれた。何もせずに気持ち良くしてくれるので、甘えて世話になってます。
2
投稿者:(無名)
2023/05/05 22:51:48    (tLfo/JNx)
怒るだろうけど、ここにも女心の知らないおっさんがいたわ。
嫁に気を遣ってきたと言うが自分のペースに合わせてくれない嫁に疲れただけだろ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。