ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 22:20:04 (34147rfk)
結婚12年で子供が3人いる46歳の主婦です、最近2回、主人が私のアナルを要求して困ってます、コンドームも嫌って着けないです、前もって排便はしてシャワーできれいに洗い流してますが、お尻に挿入する薬剤があれば教えてほしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/05/02 17:11:39    (7B0m06dX)
止めておきな。

何を使おうとアナルが好きな男に与えたら
綺麗な菊のご紋が無残な噴火口になる。

今はそうなってもまだ若さがある。
ババァになってケツの穴が噴火口。

百年どとろか万年の恋も冷める醜さだよ。
旦那、冷たくなるよ。ご奉仕したのにさ(´・ω・`)
5
投稿者:
2023/04/21 21:28:29    (nj9zURIB)
アナル好きの女です。

イチジク浣腸は浣腸後にお腹が痛くなるのであまりおすすめではないです。
グリセリンや牛乳浣腸も同じく。
薬剤を使うときは排泄後にすすぎのためのお湯浣腸をするとお腹が痛くなるのを防ぐことができます。

浣腸もプレイの一環で…と考えるなら浣腸器で何度も注入するのも楽しいですが、あくまでアナルプレイのための準備で、なるべく早く確実に排泄したい、というのであれば、エネマシリンジ等を使ってお湯浣腸→排泄→ローションで慣らしながら再度お湯浣腸→お腹マッサージ→排泄→ローション…と繰り返して、お腹がスッキリするまで出し切るのが一番調子がいい気がします。

長文失礼しました…!
素敵なアナルライフを…!
4
投稿者:たけ
2023/04/15 15:37:19    (MNwtfsUD)
浣腸をしてからのビデかな!?洗浄は大切ですよ。
後は、おまかせですね。
アナルはいいですが肛門の筋肉が開っぱなしになる事もあるので下着が汚れますのでご注意くださいm(_ _)m
3
投稿者:パート主婦
2023/04/15 07:53:57    (n42a0cNe)
イチジク浣腸では無理ではないですか?、。
2
投稿者:(無名)
2023/04/14 22:50:47    (rIlxkVdI)
イチジクカンチョウじゃダメなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。